09/29のツイートまとめ

yurich32

ごぉの舞台一緒に行ったって話も出たー。サラッとw
09-29 00:12

私は残業に付き合う側なのに、本人打ち合わせに呼ばれてっていないし…。帰っても良いですか?今日だけでもいろいろと私の理解の範疇を超えすぎてて、もう疲労困憊です…。とりあえず糖分補給に、普段買わないジュース買ってこようかな…。
09-29 17:44

結局帰って良いってなったし…。何だよ…。
09-29 17:58

RT @itokaz: あなたの好きな役者さんや芸能人や作品の写真、自分のブログやアイコンに使ってませんか?あなたがどんなに好きでも、それはいけないこと。写った人や撮った人や興行主さんの許諾が必要なんです。一番問題なのは、もうネットに写真を載せられなくなること。どうか守って下さ…
09-29 21:36

RT @namatahara: テレ東新社屋。テレビ局らしくなったなぁ。 https://t.co/476oSpUtyV
09-29 21:59

RT @07tarou09: 帰りにビール買うついでにシャービック買ってきた!家族勢員に「要らんわ〜」(^^;;何で半額か?考えてみ!だと!良いもんね〜1人で食べるもんね〜♪(^O^)/ https://t.co/YZOSg9OgfA
09-29 22:19

うわっ、懐かしっ。まだあるんだね。>RT
09-29 22:20

まさか…だよねぇ?そんなねぇ?いや、望めば叶う?…と良いなぁ…。
09-29 22:56

RT @livein_china: 四川省成都のパンダ基地にて 今年生まれた23頭のジャイアントパンダを初披露https://t.co/ePYsf6J08Sパンダ余ってます https://t.co/Y3kDyUiwFG
09-29 23:18

今日は寝落ちなかったから、たまには早くお布団に入って寝よう…。とお布団に入ってから思い出した。急に爪の乾燥が酷くなってきて、ネイルオイル塗らなきゃと思ってたんだった…。明日こそはケアする…。
09-29 23:20

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード