09/28のツイートまとめ

yurich32

RT @tadashi_ohta: 中日ビルの改修に伴い中日劇場が2018年で閉鎖とのニュース。遂にか。名鉄ホールもなくなり、名古屋には適当な規模の劇場施設がなくなってしまう。公演の名古屋飛ばしも多くなるだろう。名古屋が芸どころなんて、もう言えないよな。
09-28 20:14

え?名鉄ホールってなくなったの?中日劇場もなくなるの? >RT
09-28 20:15

RT @fujiran: ハルチカというと、あの人しか思い浮かばない
09-28 20:30

みーとぅー。>RT
09-28 20:30

RT @arashi_smap_J: これさ、二階堂が自分で言うならいいけど第三者が勝手に誰かのためだって言っちゃダメでしょ。確かに番組で組ませてもらって学んだってのが大きいけどそれを公的な人が誰かのおかげだって勝手に言うのは違くない?間違いなく二階堂の努力であることは間違…
09-28 22:49

またアメジパ放送なくなるんだ…。
09-28 22:53

最近、このくらいの時間に2時間くらい眠りこけてしまう…。癖ついちゃってて良くないなぁ…。
09-28 22:56

RT @fashionpressnet: コメダ珈琲の「シロノワール」がハロウィン仕様に!キャラメルリンゴが全店で展開 https://t.co/CYSzs5X9b8 https://t.co/nFxcH5y6yc
09-28 22:57

シロノワール…( º﹃º ) >RT
09-28 22:58

RT @KomedaOfficial: \🍎秋のシロノワール キャラメルリンゴ🎃/ 9/29(木)より『キャラメルリンゴ』が登場✨シャキシャキ食感のリンゴと温かいデニッシュパン、ソフトクリーム、キャラメルソース…😋デニッシュパンにはカスタードクリームをサンド😋10/31(月)…
09-28 22:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード