09/24のツイートまとめ

yurich32

ここ数日あんまりちゃんと寝れてなくて、昨日は眠剤投入したら体がダルい…。けど、今日はお出掛け。1人の間のあと30分くらいは睡魔との戦いだな。
09-24 09:17

神戸にてローストビーフ丼。 https://t.co/gIngKKt68Y
09-24 13:32

久しぶりに生田さんにお参り。 https://t.co/SZknqmDgMD
09-24 13:33

懐かしの地w https://t.co/fxRIVVaZP7
09-24 14:26

三宮まで来て、LOWRYS FARMで買物したwとりあえず乗ってる感ではなく被ってる感のするハットに出会ったから、買ってみた。
09-24 14:46

そして、また思う。どこの世界もヲタクはヲタクwwwジャンプアップしたw
09-24 14:54

お茶もした♡ホットバーム、美味しだったよ。 https://t.co/o0bg7aHwA5
09-24 18:03

あ/(^o^)\だいとーくん、録れてるのかさえ確認してないwもっと遅い時間だと思ってた。
09-24 18:30

7月以来のドーム前駅w次来るのはいつかな?
09-24 18:33

拾ってた。再放送も拾ってるし、要らないのもいっぱい拾ってた。また消さなきゃだな。
09-24 18:35

今日1日一緒だってお友達と津でお別れ。ここから戻るよ。
09-24 20:25

RT @hokari65: 劇場で『ヒメアノ〜ル』を見た。原作からの改変がとてもよかった。よりテーマ的なものがくっきりとした印象。独特の余韻を持った、青春残酷サイコサスペンスとでも言うべき独自性があると思う。しかし、ジャニーズにアレをやられたら個性俳優もそのうち仕事がなくなるよ。
09-24 20:29

RT @hokari65: (続き)森田剛のサイコっぷりがすごくて、ムロツヨシが普通に見える(それが狙いでもあるのだろうけど)。名優・駒木根の死にっぷりもお見事だった。森田くんが「岡田くん」って呼ぶ度に別の岡田くんを想像してしまったのは困りもの。
09-24 20:29

やっぱり今になってちょっとお腹空いてきた…。眠いうちに寝るべきだよな。
09-24 23:03

明日は何も予定もないから、眠剤入れて死んだように寝てみようかとも思ったけど、今日は普通に寝れそうな気もするから普通に寝てみる。
09-24 23:18

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード