09/22のツイートまとめ

yurich32

そろそろお友達と合流〜♪お待たせせずに私が待つ…そりゃ雨だw
09-22 10:12

行列並んでるなうw
09-22 11:52

お友達が場所取りを悩んでおるw
09-22 12:04

とりあえず場所確保?w
09-22 12:20

面白いwwwどこの世界もヲタクはヲタクwwwww
09-22 14:35

お友達の付き添い兼カメラマンとして、他所の畑にお邪魔してきたw https://t.co/xVyX7jAwV6
09-22 18:45

お友達を名駅で降ろして、帰るよ〜。
09-22 20:18

少し前に、ただいまー。交通費のみで1日遊ばせてもらった気がする…。帽子専門店でも、やっぱりこれってハットには出会えなかった…。まだまだハット探しの旅は続きます。
09-22 22:01

帰ってきたらパパンには「お前が居なかったから、姪っ子2号の相手を半日1人で付き合わされて大変だった」(ホントは嬉しいくせにw)と言われ、ママンは歯痛でダウンしてて顔腫れてるし。両親グッタリしてる…( ̄∀ ̄;)
09-22 22:49

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード