09/19のツイートまとめ

yurich32

放置しまくってたドデスカを整理したら、HDDの空きが明日ベタ録りしても今週は確実にクリアできるまでに回復した。寝よう…。
09-19 01:46

RT @uminoriharu: ども。なごや県のなごや犬にもどったさなだよ。やっぱ我が家はおちつくわー。目もホワイトになるわー。#ホワイトアイ#ぱっかーん#なにかが終わったあられもない #布団の神さな様 https://t.co/M09fFU1j1R
09-19 10:03

RT @miiiay_ts830: 《 拡散希望》ABC座2016交換探しています【譲】10/22(夜)1階XC~B列上手2枚【求】10/22(昼)センターor下手の同等席希望2枚当日手渡し、お互い半券返却出来る方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します…
09-19 10:04

オアシスじゃないのw
09-19 12:30

関係ない間はレコ様整理してたら、金爆が名古屋から中継だったw
09-19 12:31

お昼食べてる間にマジックREにお引っ越しさせてたけど、まだ77%だった。もうちょっと待ち時間。
09-19 13:34

お、終わった。次の作業。
09-19 13:44

魔ジックを完全にREにお引っ越しさせて消せば、40時間位まで復活するかな?減らしても、同時進行で録ってるから減ってくけどねぇ。
09-19 14:18

とりあえずここまでの3時間はサクッと消した。
09-19 15:00

当時担任してた2歳児の女の子が千の風になってモノマネして歌ってたw
09-19 15:06

BBBキタ━(゚∀゚)━!
09-19 16:24

ミッキー男前だった(*ノД`*)
09-19 16:37

前半5時間はBBBのところだけの9分になったよ。
09-19 18:43

ノンストップにたいちゃん…。そんなの見れませんよ…。
09-19 19:00

ミッキー♡
09-19 19:18

女子ズ可愛い(*´艸`*)
09-19 19:25

自担キタ━(゚∀゚)━!
09-19 19:26

ここで一区切り入れておきたいから、一瞬自室行ってこよう。
09-19 19:27

あ、ポコポコ。
09-19 19:29

あら、今度は浦ちゃんver.。
09-19 19:31

今日、まだディズニーのところでしか(((o(*゚▽゚*)o)))なってない。
09-19 19:32

あー、明日の千賀とたいちゃん交換してくれる人いないかなー?w
09-19 19:32

キスマイ来るー。
09-19 19:37

RT @mashiro1121: ミッキー、ミニー、グーフィー3人ともTV出演から無事戻りトレイル再開#TDR_now
09-19 19:38

番協組は12時過ぎから今まで何してたの?ずっと待ちぼうけなの?よね?
09-19 19:40

この並びでキスマイいるとかソワソワする。
09-19 19:41

キスマイも新しめの曲が良かったなー。もうこの辺は世間的にも聞き飽きた感あるくらいじゃないの…?
09-19 19:50

エイトもえらく前の時期の曲ばっかだね。
09-19 19:52

森田くんのがお似合いですよ、水中メガネw
09-19 19:54

バレーボールからサッカー。でも球技。
09-19 19:56

これ、デビュー順でいくなら、Jフレまでの間に嵐入るの?月9とJフレ被らないことを切に願う…。
09-19 19:59

あ、ダメだ…。確実にJフレ被りそう…。リアタイできない…。
09-19 20:03

ここも曲は知ってても、歌ってる子たちが知らない子ばっかりになってきたな。
09-19 20:17

あ、順番通りだ。
09-19 20:21

Jフレも21時までにしてくれないかなー。ほら、番協の人、帰ってもらわなきゃだしさぁ。(都会には無問題ですかねw)
09-19 20:22

Jフレ…確実に21時台になってしまう(つд⊂)
09-19 20:57

こうだくみか
09-19 20:58

あああああ、21時になってしまった…。
09-19 21:00

今の速報入っちゃった?
09-19 21:14

金髪ごぉ見たい(>_<)動く金髪ごぉ見たいo(>ω<*)o
09-19 21:16

で、やっぱりテロップ入ったのね…。速報アイドルが今日は入らなかったのに、こっちで入るなんて…。
09-19 21:17

CMの間はKinKiだけで終わりそう…。
09-19 21:19

うわーん、見たいーーーーー(つд⊂)でも、月9…。
09-19 21:21

23時までにほからないとだけど、先にママンが入ってったから、その間に金髪ごぉを見る!
09-19 21:54

テロップ入った…(╥ω╥`)
09-19 23:01

ていきょうに銀カラあったよ?え?ええ?
09-19 23:08

ギャーーーーッ!
09-19 23:08

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード