09/15のツイートまとめ

yurich32

RT @rideononon: 記事を書いてみませんか?という話をいただきましたので、もし宜しければご覧ください。昔は無かったチケット発券時に発生する手数料について。https://t.co/4vvgKikr5f
09-15 00:06

こんな「 ' 」付いたdocomoって書かれたメールに誰が引っ掛かるの?いい加減こういう迷惑メール無くなってくれないかな?w https://t.co/5IkIDxOHcO
09-15 08:34

RT @TDR_PR: 今年もチップとデールがワッフルのかおりにつられてやってきたようですよ♪ #食欲の秋 https://t.co/8omknNPbqr https://t.co/tzgzWCKMgB
09-15 15:04

リスども、可愛い(*´艸`*) >RT
09-15 15:05

今日は大陸が中秋節で動いてないから暇〜。手順書作りをダ〜ラダラ…いやいやノ〜ンビリしてたら、面倒くさい案件のデータまとめに借り出されてる。ホントは昼から帰りたいくらいだったんだけどなーw
09-15 15:07

ねぇ、退職する時って、普通退職する人がお世話になりましたって挨拶に回るもんじゃないの?部署の人には挨拶しに回らずに、仕事では関わり全くなかった他部署の上司に挨拶しに回り始めたの見てシラケた気分になって、挨拶もせずにお昼休憩に行った私って冷たい人間だよなー。
09-15 18:21

ゼウス11/24...φ(・ω・ )
09-15 20:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード