09/12のツイートまとめ

yurich32

今、突然うちのわんこをギューッってしたい気持ちになった。もう虹の橋渡って何年経つのかな?一回りはしたはず。落ち込んだりして濡れ縁に座りに行くと、そっと隣に寄り添って座ってくれてた。ギューッってすると、黙って受け止めてくれてた。今でも君をギューッってした感触残ってるよ。
09-12 00:41

情緒不安定だな…。寝なさい、私。
09-12 00:51

右のヘッドライトが切れてた…。弟に早速交換依頼はしといた…。何か一昨年くらいに変えただけな気がするんだけどなぁ…。前のワゴンRの時って、こんなに頻繁に変えた記憶がない…。
09-12 18:35

RT @__cmngshn: 自担にサイコパスとか凶悪犯の役やって欲しいと言っているヲタクに同意しつつも「普通の現代人」というものすごく広範囲の願望を抱いているのに一向に叶う気配がしない岡田担という人々がいることを頭の片隅に置いておいてほしい。
09-12 18:38

www ホントになw >RT
09-12 18:39

もしも家にゴキブリが出たらっていうので、お腹捩れそうになった。ええ、私、まだ情緒不安定です…。
09-12 18:41

RT @a_kobu_ein99: ジャファーとハデスに挟まれ怖がってるドナを見てる具。w https://t.co/O1FbqbTzDZ
09-12 18:50

平和や…。 >RT
09-12 18:50

RT @ThxUforKisMyFt2: 【舞台JAIの藤ヶ谷・玉森のWキャストについて】事務局の方も2人同時出演なのか個々なのか分からないので発表があればお知らせします。とのことです!※フォロワーさんが聞いてくれて教えてくれた情報です。#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 ht…
09-12 18:53

はい?申込終わってからじゃ意味ないよ? >RT
09-12 18:53

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード