09/11のツイートまとめ

yurich32

先週お連れしたたいちゃん(の写真)がまだ黄色い袋に入ったままだから、今からアルバムに入れよう。あ、ツアーのオリジナルフォトもそのままなんだった…。
09-11 18:17

申し訳ないけど、吹いたwwwRT notty0606: ブルーインパルス見にきたんだけど とても申し訳ないものが写ってしまった https://t.co/M63Qj4gOFD
09-11 21:00

こんな上司が1人でもいたら、私もあの部署に嫌気はささない。パワハラ、セクハラ、モラハラ、フルコースだからな、うち。
09-11 21:39

上司の考えを部下に一方的に押し付ける上司は最低の上司、ホントにな!うちの極悪人に聞かせたいわ。
09-11 21:53

髪の毛乾かしていたら、ピアスふっ飛ばした…(´・ω・`)キャッチは見つかったけど、ピアス自体がみつからない…。安物だけど、普段使いのなんだよなー。これでまた普段ピアスすることなくなっちゃうよ…。見つかりますように( -人-)
09-11 22:10

夕方写真をアルバムに入れようと思ったけど、最後まで埋まってるアルバムしか見つからなくて…。ジャーニーの個人12枚で締め括られてるんだけど、その後写真って出てなかったっけ?ジャーニーの個人12枚なんだっけ?次から新しいアルバムだなって思った気もするけど、その記憶いつ?
09-11 23:41

いや、ジャーニーの個人、各20枚ずつらしい…。ということは、どこかにアルバムあるな…。また探そう…。ということで、当分黄色い袋に入ったまま確定w
09-11 23:45

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード