09/06のツイートまとめ

yurich32

?????トニ舞台???
09-06 15:08

?????なタイミングて、伝言板メール来たー。でも、休憩終わった…。
09-06 15:11

え?G2なの?(とトイレの中から、こんにちは。)
09-06 15:58

???????玉ヶ谷舞台???また世界回ってる…。
09-06 17:10

今から苦行でしかない送別会だよ…。粉もんに3,000円とか毎度のことながら嘘だろ。
09-06 18:08

ここで癒やしのしゃらさま流れてる〜。
09-06 19:32

ようやく解放\(^o^)/
09-06 20:29

きすまいながさき?何か今日、TL見る度に世界回ってる感が否めないんだけども(>_<)取り残されてるんだけどもー(>_<)
09-06 21:17

明日のPON!ね。遠隔操作で予約しとこう。
09-06 21:18

プレガが11/12発売なら、それまでに当落は出るね。
09-06 21:23

あ、トニ舞台はメール受付だ。まだ伝言板メールもちゃんと見れてない。
09-06 21:25

とりあえず油臭いから、ONまでにほかってくる…。
09-06 21:25

明日のテレガイはごぉもたいちゃんも載ってるとか、私得♡
09-06 22:28

あー、今更ジャニ舞台ついてけるかなー、私がw2007年のSHOCK以来だから、ほぼほぼ10年近いんだよ?
09-06 22:42

RT @junri1114: 【拡散希望】ドリボ交換探しています。【譲】9/17昼 1階T〜U列下手 1枚【求】9/11、25 1枚25夜最優先、できれば下手〜センターを探しています。都内事前(土日)手渡し。取引アカNG。DM開放中です。よろしくお願いします #ドリボ…
09-06 23:35

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード