09/01のツイートまとめ

yurich32

あ、キスラジ忘れてた…。ラヂコさんがダメになったら、どうもラジオが遠ざかった…。
09-01 00:27

ミス発覚して、凹んでる…。
09-01 15:07

なるべく汚い悪い言葉は使いたくないけど…。久しぶりに、○んだら良いのにって思ったよね。パワハラ、モラハラ、セクハラ全部を堂々と悪気もなくできて自己中の独裁者とか、本当に人間のクズ。
09-01 18:29

RT @mananhek: DREAM BOYSの交換を探しています[譲] 9/11 昼 1階R〜T列1枚[求] 9/25 夜 1枚どのお席でも検討させていただきますのでご連絡ください。よろしくお願いいたします。#ドリボ交換 #ドリボ
09-01 18:39

私、次の更新なしでって言ったのいつだったっけ。完全無いものにされてるけど、またそろそろ考え直しても(考え直す必要もないから考え直してないけど)気は変わりませんって言わなきゃだな。早く事務所潰れれば良いのに。
09-01 19:17

ブイさん会報来てたりなのに、全然気分上がらない。感情行方不明。
09-01 19:23

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード