08/29のツイートまとめ

yurich32

地元を予定の電車で出発。折り畳み傘を開くことがないと良いなぁ…。
08-29 09:16

今のところ会社から入電ないから大丈夫かなぁ?9日にも業務代行してもらったし…ね(´ㅂ`;)
08-29 09:19

言ってたら入電あったし…。折り返しはもうちょっと待ってw
08-29 09:26

一先ず折り返してクリアw
08-29 09:36

隣に乗って来られたのが大柄な女性で暑くなった…。人の体温ってこんなに直ぐ感じるもの???
08-29 09:52

名古屋を出発〜。
08-29 10:33

今日のお供。9/1からのゴールデンメープルとやらが気になる。 https://t.co/vcju3WHvFs
08-29 10:37

今日、ドクターイエロー上りの検速日じゃないの!帰り、どこかですれ違えそうな気がするんだけど(>_<)
08-29 10:56

静岡〜浜松間だな、きっと。ホントなら東京駅に戻ってくる時間まで待ってたいけどw名古屋に確実に着いてる時間だし、まだ今日は月曜日…。
08-29 11:03

たいちゃんにベストジーニスト殿堂入りさせてあげたい。8/31までの投票なので、よろしければ1票ご協力お願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/qf0flwHVVt
08-29 11:06

今日はお隠れですね。 https://t.co/RbZxQ91DJY
08-29 11:28

新横出た途端、めっちや雨降ってますけどもー(>_<)
08-29 11:59

RT @Tiga_daigo: 今年のウルトラマン50周年を祝い損ねてしまったな…さらに、もう少しでウルトラマンティガも20周年記念。このツイートで9月7日までにRT1996、ふぁぼ970目指す!!#ウルトラマン50周年#もうすぐティガ20周年 https://…
08-29 12:18

暑い…。
08-29 13:01

終わっちゃった…。
08-29 16:21

泣くの堪えたのに、あんな泣き顔見せられたらもらい泣きするに決まってる…。
08-29 16:26

下手側の上の方で観てたから、最後のビニールの城が出るところは後頭部しか見えなかったんだけど、夕ちゃんの肩に顔埋めて、涙も鼻水もボタボタ出てるのが見えた。それ見て泣く寸前で堪えたのに、カテコでこっちも涙腺崩壊だよ。
08-29 16:34

今日の100円ライターの所はホンットにホンットに絡みが凄かったwモモひっくり返ってたしwwwここだけじゃなくて、何もかもが最後だからみんなやり切ってた!
08-29 16:36

お手洗い並んでたらムロさん見た。席に行こうとロビー歩き出したら中村獅童見た。席に着いたら、三宅さんと井ノ原さんご来場した。始まるまで井ノ原はパンフのごぉのページ開いたまま、三宅と談笑してたよw
08-29 16:39

ありがとう、トーキョー。幸せな1ヶ月だったよ、トーキョー。また10月に来る(気は満々だ)からね、トーキョー。
08-29 16:57

ねぇ、もうごぉに逢いたいんだけど、どうしたら良いのかな?
08-29 16:58

りえちゃんの足、キレイな白い足なのに傷だらけ痣だらけだった。それだけいつも全力でモモとして朝顔に対峙してたんだよね。
08-29 17:01

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、観劇された皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。あの独特なアングラ世界の空間に、もう浸ることができないんだね…。森田剛という最高の俳優に、新たな世界にいつも連れてってもらえる私たちって本当に幸せだよね。ありがとう、剛くん。
08-29 17:04

あれ、何回目のカテコだっただろ?最後だよね。深々とすごく長くお辞儀したの。あれでまた更に涙腺崩壊だったし。きっと蜷川さんに向けても含まれてたんだろうって思った。
08-29 17:12

今日も帰りはそれなりに見えた!これまたきっと良いことある!私の想い、再度届きますように…。 https://t.co/E6swnCsvJE
08-29 17:39

すれ違ったーーーーーーっ«٩(*´∀`*)۶» https://t.co/Bu8yEfhp77
08-29 17:52

ごぉに富士山にドクターイエロー。見たら幸せになれるものいっぱい見た今日は幸せ過ぎる。そして、またきっと願いは叶う。信じる!
08-29 17:55

あがささんもいらっしゃっててんだね。
08-29 18:20

RT @tama_no_sakotsu: ★.。・:*:・゚拡散希望`☆.。・:★DREAM BOYS 2016チケット同日での交換を探してます!【譲る】9/29 夜 K~N列センター2枚【求む】9/29 昼 同等席 2枚大変難しいとは思いますが宜しくお願い致…
08-29 18:20

今日も帰りは快速みえなコースだけど、またグロッキーにならないかというトラウマwいや、きっと大丈夫!(言霊言霊)
08-29 18:21

やっぱり平日のこの時間だから人多いなぁ…。しばらく立ちっぱなしだな。
08-29 18:32

スマホリングってイヤホンジャックに挿して落下防ぐやつ?前に欲しいなーって思ったくらい落下させてた時期あったんだけど、今後そんなグッズも出てくるかもしれないのかな?
08-29 18:53

わーい、今日も1駅で吸われた\(^o^)/やっぱり良いことある!きっとある!
08-29 18:57

スマホリングって背面に貼るものなの?へー。
08-29 19:14

15年くらい前にいた職場でお世話になってた方から、3年前くるいに送ったFBのメッセージへの返信が今頃来たwwwでも、あそこの職場でお世話になってたオジ様たちは、未だに私のことを覚えててこうして連絡下さる方が多くて嬉しい。人の繋がりって大事だもんね。あ、友人リクエストも来たw
08-29 19:25

ひめちゃんに最接近中w
08-29 19:39

地元駅に到着。雨も降ってない!折り畳み傘開かずに済んだ〜。良いこといっぱい♬
08-29 19:49

ちょっと前に、ただいま〜。これにて私のビニールの城千穐楽の旅は終わり。ホントにホントに幸せな1ヶ月でした。ありがとう。
08-29 20:36

マヨネーズに顔は突っ込んでないけど、マヨネーズに小指を突っ込んでしまったw
08-29 20:45

あれ?15分からなの?
08-29 23:04

たいすけさん…最後の2点が私には受け入れられません…。途中までは美味しそうって見てたのに…。
08-29 23:24

あー、今日はただリアタイしてるだけだ。気持ちは東京にまだ置いてきてる…。
08-29 23:24

RT @seigakan: ブエノスアイレス~の楽屋でまず最初に「蜷川さん、体調どうですか?」と聞いてくれた剛くん。次の日の稽古場で「森田くんから連絡を貰ったよ」と嬉しそうに報告してくれた蜷川さん。私まで嬉しくなったのを覚えています。蜷川さんの追悼公演の主演が剛くんだったのは偶…
08-29 23:33

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード