08/27のツイートまとめ

yurich32

ふ ぇ す ! ! !
08-27 06:31

今日発売の舞台雑誌だけじゃなくて、テレビ誌やらWUやらも一緒に買ったからだけど、雑誌に4,000円とかもうホントに辞めたいw
08-27 11:56

RT @hinomary: 自担ロックオン型ジャニオタのコンサートあるある。その2。 https://t.co/5pModQHa4P
08-27 11:58

え?みんなそうじゃないの?w >RT
08-27 11:58

自分宛のリプでも通知来るよねぇ?うーん…。
08-27 12:11

ドコモショップ寄ってみたけど、受付の段階でわからねーって突き放されたから、イラッてして帰ることにしたwどうせ最近設定ばっかりしてるから、初期化してみようかな。
08-27 12:28

パズルのピースが、1ピースだけ道に落ちている不思議…。 https://t.co/Cnfb2VnnJW
08-27 12:50

初期化してみちゃうー。
08-27 13:50

初期化して、一先ず何となく元に戻した。
08-27 15:23

53分499回かけ続けて、完売アナウンス…。
08-27 16:54

リダイヤル地獄の途中から頭痛かったから、寝る…。
08-27 16:57

通知音鳴ったー«٩(*´∀`*)۶»LINEも鳴るかなー?
08-27 17:06

今日のもしツアたいちゃん、放送お願いしますーっ、東海テレビさん(。>ㅅ<。)
08-27 21:28

お友達がライブで3階席から1階1桁列に変わるというミラクルが起こったとか、行く予定じゃなかったものに行けるかもしれないとか、じたんくん可愛いってキャッキャしてたりとか、嬉しいお話がいっぱいだった今日。皆が幸せなの嬉しいね(*´艸`*)
08-27 21:36

ブイゴトに関係ない方で、イープラス会員だよー協力してやっても良いよーって方がいらっしゃいましたらお声掛けください。よろしくお願い致します<(_ _*)>
08-27 21:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード