08/21のツイートまとめ

yurich32

地元駅から予定の電車で出発。
08-21 07:13

右側のオバサンは爆睡で日が差しててもカーテン閉めてくれないし、通路挟んだ左側のオバサンは煩いし臭いし。何なの…この席…。
08-21 08:00

今日は乗り換えの時間に余裕があるから楽チン。家出た時は小雨降ってたのに、結構晴れてる…。折り畳み傘持ってきたけど、日傘のが必要だった…?しかも手足、日焼け止め塗るの忘れた/(^o^)\
08-21 09:00

今日は頭だけがお目見えだよ。 https://t.co/tq5nEqjDwX
08-21 09:38

RT @mananhek: <拡散希望>DREAM BOYSの交換を探しています。譲)9/14 18時 S席 2枚 求)9/14 13時 S席 2枚友人の代理になりますが私が責任を持って対応させていただきます。リプまたはDMにてご連絡をお待ちします。#ドリボ交換…
08-21 09:39

今日はここで一旦下車。 https://t.co/sup7bypaC0
08-21 10:16

未踏の地に踏み込んでて、落ち着かないw
08-21 10:28

福袋の時よりも早い時間に新横着いたな〜。あの時も大概早すぎだわって思ってたけど。
08-21 10:29

みきちゃんにお付き合いしてもらって、行ってきた♬金髪の凶悪犯はいなかったけどw https://t.co/IBVn6mcbLW
08-21 12:37

お友達が「ドリボ28日13時~1枚をその日の18時~と交換していただける方」を探してます。もしいらっしゃいましたら、責任をもって取り次がせて頂きますのでお声がけください。
08-21 12:40

あ、おおかみぴちゃんいた!
08-21 12:45

くまモンの大事なイヤフォンジャックふっ飛ばしちゃったー/(^o^)\
08-21 12:52

イヤフォンジャックあったー\(^o^)/
08-21 12:55

通りがかりのビッカメで、モバイルバッテリー買ってしまったw
08-21 13:14

では、そろそろ電波の悪いところへ入りまーす。
08-21 13:37

みきちゃんに渡そうと思ってたお土産、渡すの忘れた/(^o^)\
08-21 13:41

RT @ap_i000: 【拡散希望】(求)DREAM BOYS 2016日時:土日公演どこでも、9/22枚数:各1枚 または同行お譲りいただける方がいましたら、リプ等でお知らせいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 千賀担 25歳 名古屋#ドリボ求 #…
08-21 16:36

ありがとう、トーキョー。今日もいろいろ楽しすぎたよ、トーキョー。
08-21 16:55

前回はだいぶ皆さんとゆっくり渋谷駅まで向かったから品川でバタバタだったけど、今日はかなり余裕だったw台風どうなってんのかな?今のところ折り畳み傘開かずに済んでるから有り難い。
08-21 16:57

カテコ4回で3回目に出てきた時がちょこちょこ走ってきてめちゃめちゃ可愛かった(,,> <,,)♡何だ?あの小動物♡♡♡
08-21 17:02

今日はもう1軒行きたかった「アトリエうかい」さんにも行ってきた。でも、今日からお休みだと思ってたから、まさか営業されてて買えると思わなかった。残念ながら、ほたる狩りは少し前に売り切れたそうで… https://t.co/HMloRHCfCP
08-21 17:14

苺のダックワーズ、めちゃめちゃ美味しい(,,> <,,)♡
08-21 17:19

帰りは雄大な姿が拝めたよ!きっと良いことある!私の想いが通じますように…。 https://t.co/WfkINkKlh5
08-21 17:44

新幹線から万年雪って見えるものなのかな?1箇所だけ白くなったところが今日は見えてたの。
08-21 17:47

やっぱり今日からお休みって書かれてる!今日ご一緒させて頂いた方にも今日からお休みですよねーって言われたから、私達の勘違いじゃないんだよねって思ったけど。ホントに良かったー。 https://t.co/ItbIhFvSRn
08-21 17:55

頭痛がし始めたから、早めに薬投入…。もうすぐ名古屋着くよー。
08-21 18:20

何となく1駅くらい頑張れば、座れたりしないかな?なんて軽く考えて、今日は一旦自由席に乗り込んでみた。何故かどんどん荷物が重くなってるし頭痛がし始めてるから、座りたいのもやまやまなんだけど。目の前のオバ様たちが1駅先で降りそうな気配なんだよね…3人。
08-21 18:35

いや、この4人がけのところ、全部連れだわ。
08-21 18:37

あ、車掌さん行っちゃった…。
08-21 18:42

突然グロッキーになって、どうなるかと思った。1駅で座れたから良かった…。普段乗らないから、快速みえの揺れに耐えられない…。前回は最初から座ってたから大丈夫だったのかな。しっかし、近くに立ってて向かいに座った女性が、声デカくて煩い…。
08-21 19:00

RT @ruuuuuuui78: 【拡散希望】DREAM BOYS交換【譲】9/28 13:00 1階O~Q列下手側1枚【求】9/28 18:00 1枚マチネは私が隣に入ります。当日受け渡しで。お譲りのみは出来ません。取引アカはごめんなさい。DM解放しております。…
08-21 19:26

私が昼間にツイートしたお友達のチケツイです。拡散のご協力、お願い致します<(_ _*)> >RT
08-21 19:28

画面見てたらまたグロッキーになりそうなので、またしばらくくたばってます…。
08-21 19:30

地元駅まで無事帰還…。さすがに自分の運転で酔うのは、インフルの時くらいしか経験したことないから大丈夫なハズ。
08-21 19:50

ちょっと前に、ただいまー。自室がめちゃめちゃ暑い…。雨降るかもと締め切ってたからね…。
08-21 20:23

当たり前だろ、手越w
08-21 22:10

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード