08/19のツイートまとめ

yurich32

RT @junri1114: 【拡散希望】交換お願いします【譲】サマパラ8/29夜 アリーナ13〜16列1〜2枚【求】サマステ8/20,21(指定席)、26昼 1枚同枚数同士、差額精算願います。取引垢NG。都内事前手渡し可、DM開放中。#サマステ交換 #サマパラ交換
08-19 00:57

今日はあまこちゃんとの10周年な日!10年前の出逢いに感謝♡こんな私ですが、これからも末永くたくさんよろしくです。
08-19 13:04

あら、来週メドレー。新曲プロモでメドレーって、一般の方々には新曲のインパクト薄れるんじゃないのかな?ヲタクには嬉しいかもだけど。
08-19 21:27

なうで設定してるフォントが、スラッシュの逆(なんていうの?w)が¥マークになる…。こっちのフォントのが可愛いんだけどなー。
08-19 21:28

何かめっちゃ降ってるよ。
08-19 22:50

雷まで(>_<)
08-19 22:56

一瞬停電したー(>_<)
08-19 23:01

うーん…どうも今日からスマホのスクロールやらロック画面解除の動きやらが悪くなってる…。様子見てやっぱり変なら、明日DS行かなきゃだな…。妹にも聞いてみようと思うけど、会うかな?←
08-19 23:23

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード