08/14のツイートまとめ

yurich32

RT @love_sp8n: やっぱり会いたい人には会いたいと思ったときに会っておくべきだし、観たいものは観たいと思ったときに観ておくべきだし、好きな人には常にできる限りの愛情を注いでおくべきだ。少なくともそうする努力をしておかねば。「永遠なんてない」ことを、痛々しいほどに具体…
08-14 11:01

RT @kerasand: 自戒込めて言うけど、ライブも舞台も、観たいものは観ておかないと、来年再来年なんてどうなってるかわかんないよ、諸々。
08-14 13:29

今日は恒例の父方親戚の集まりで、豚しゃぶ。いただきまーす。 https://t.co/hppGSZFTKe
08-14 18:17

明日のビニールの城をお声掛けくださった女神様がいらっしゃったけど、明日は姪っ子ズ+余所のお嬢さんのお付き合いをママンとしなきゃいけなくなってて泣く泣くお断りすることに…。でも、ご親切なお声掛けしてくださることが本当に嬉しかった。改めて、まだまだ諦めずに探したいと思った。
08-14 20:30

オーラス終わってるよね。お疲れ様。
08-14 20:35

RT @shika564shop: お知らせでやんす!劇団鹿殺し15周年記念公演「キルミーアゲイン」DVDの予約受付をオンラインストアにて開始しましたー!発送は8月下旬となります!詳しくはこちらhttps://t.co/tHMQDoV1eBから! https://t.co
08-14 21:54

3,200円かぁ…。安いんだけど…ちょっと保留…。 >RT
08-14 21:54

2週抜けてるから、ドラマがよくわからない…。
08-14 22:31

いのーちゃんと藤原竜也は一体どうなってこうなってんの!?
08-14 22:32

三宅さんが先週のご来場の感想を綴っておられます故、よろしければキス担の皆様、見て差し上げてください。
08-14 23:51

先週お友達にもらったたいちゃんの読売ファミリーをさらっと読んだ。ありがとね♡
08-14 23:53

眠いんだけど、ちょこっとこれを読みたくなったから読む。多分すぐ寝ちゃうだろうけど。 https://t.co/RxYDqAWMai
08-14 23:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード