08/09のツイートまとめ

yurich32

38時間くらい前までいたお江戸に向かってますw皆さんにRTをご協力頂いたものの残念ながら1枚は交換できなかったから、ダメな社会人になったwwwまだまだ疲れが抜けてなくて、普段は寝れない電車でも寝れるよ。
08-09 11:06

RT @flm_6: 今さらだけど『ヒメアノ~ル』の感想。吉田恵輔監督の最高傑作であることは間違いない。イキきった純黒の笑いが会場を包んでいた。濱田岳もムロツヨシも最高だが、森田剛の狂気の中に優しさがあり、思いやりがあるようなあの絶妙な殺人鬼役は映画史上の発明である。今年最も重…
08-09 11:10

…眠い…。
08-09 11:42

今日は土曜日よりは裾野が見えたけど、頭はお目にかかれず。 https://t.co/6GL1YSPuYz
08-09 11:48

え?テーブル、クローズなの?楽しいのになぁ…。次インする時は見納めてこないとだな。←予定がある訳ではないw
08-09 12:21

玉子サンド、売り切れだって…。リベンジならず…(´・ω・`) ショボーンでも、フォロワーさんのツイのおかげで無駄足にならずに済んだよ。暑いから無駄に歩くのは避けたいしね。
08-09 12:23

渋谷駅から汗だくにならないようにノンビリ歩いてきたけど、それでも暑いから汗はかく。暑いの辛い…。
08-09 13:06

三方礼間違えちゃったのが、森田剛に戻ってしまってて可愛かったよ。
08-09 16:18

今日もありがとう、トーキョー。また来るよ、トーキョー。
08-09 16:56

今日はkunさん、みけあんさん、うたさんにお会いできて、嬉しかった\( *´ω`* )/ぼっちだったし、平日マチネだから、こんなにたくさんの方とお会いできるとは思ってなかったからホントに嬉しかった〜。皆さん、ありがとうございました♡
08-09 17:01

頭が痛い…。
08-09 17:07

帰りの方が見えた〜。きっと良いことある! https://t.co/pPKJ8TyXCx
08-09 17:39

幸人くーん! ←静岡駅お約束の呼び掛け
08-09 17:44

快速みえで帰ろう。座れないのは辛いから、指定席券も買っちゃう。近鉄で特急乗るより多少安いし。
08-09 18:34

地元駅まで帰ってきた〜。
08-09 19:52

ただいまー。
08-09 20:27

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード