08/07のツイートまとめ

yurich32

さて、そろそろパック終えて、髪乾かそう。
08-07 00:00

パンフがビニ本仕様になってるー。何となく朝顔みたく、ビニールの封を切らずにいなきゃいけない気になってしまう…。でも眺めたいから封を切る!(>_<) https://t.co/5UM5Q5wJlp
08-07 00:48

アフターw https://t.co/IeTN8zYmmW
08-07 00:52

一通り眺めたから、寝て、私。
08-07 01:06

ねぇ、だから寝て、私w
08-07 01:30

眠りが浅すぎて辛い…。眠剤持ってこれば良かったと思うものの、翌日ずっと怠くなる時あるからやめたんだよなぁ…。
08-07 05:16

シャワーし直す覚悟で、お散歩行ってくるw
08-07 07:07

案の定シャワー必要だったから、ホテルに戻ってきた。汗だくにならないようにノンビリ歩いたけど無理だったwww
08-07 07:49

お散歩帰りに買ってきた、食べたかったハーゲンダッツ白桃食べる〜♬ https://t.co/wBTYmuEpfi
08-07 08:19

モーニングセット♬いっただっきまーす! https://t.co/3xG81ZVyhK
08-07 10:25

ランチが、楽しくて美味しかった(,,> <,,)♡満腹〜。 https://t.co/LXz8Iwe5bQ
08-07 15:29

席についた〜。
08-07 16:26

私的ラスト!楽しむよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/8RqyXIg5Aj
08-07 16:50

今日、収録だって〜。
08-07 16:56

では、そろそろ電源オフりますよ〜。
08-07 16:57

三宅来てたー!佐久間見に来たんだねw
08-07 20:07

ニカに鼻クソ飛ばされたーっ!www
08-07 20:07

両自担を堪能した週末。幸せ過ぎて、明日の現実を受け止められるかどうか…。楽しかったよ、トーキョー。また来るよ、トーキョー。
08-07 21:33

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード