08/06のツイートまとめ

yurich32

「ビニールの城」初日、おめでとうございます!最後まで怪我や事故なく、幕が下りますように。キャストさん、スタッフさん、観る皆さん、全ての人にとって特別な時間と空間になりますように。また新たな世界を魅せてもらえることに感謝です。
08-06 05:58

ニカ、お誕生日おめでとう!
08-06 05:59

新幹線乗ったー。 https://t.co/1fSLGUeNK2
08-06 09:51

お友達をドームで見送った。まだまだ時間あるけど、どうしようかなぁ…。
08-06 16:32

とりあえず渋谷に行ってようかな。
08-06 16:35

山手線乗ったら、頭の上におおかみぴちゃんいた(*´艸`*)
08-06 17:01

来てみたけど、残念ながら玉子サンドは売り切れだった(´・_・`)またリベンジだな。 https://t.co/pwDfYRPLSi
08-06 17:31

とりあえずカフェに入った。軽く食べといたほうが良いかなぁ…?
08-06 17:43

1つ空いて向こうのテーブルの3人組が、とっても煩い…。よく喋る人たちだよ…。
08-06 18:16

初日行ってきた。 https://t.co/HrapXtiPGi
08-06 21:26

ホテルに、ただいまー。
08-06 22:54

りなちゃんと会って、そこそこゆっくり立ち話wできた。残念ながら会えなかったなーってガッカリしてたママとは、乗換駅で落ち合えて、ホテル最寄り駅まで一緒に戻りながらゆっくりお話できたしで嬉しかった〜♡かこさん、りえちゃんとも出口でバッタリ会えたし♬みなさん、お疲れ様でした!
08-06 23:58

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード