07/31のツイートまとめ

yurich32

昨年が7:15出発で8:30頃到着だった模様。でも直営には全然停められなかったんだよなぁ…。なるべく早めに出られるように頑張れそうなら頑張ろう…。
07-31 00:16

今朝の森田さん見ないことには寝られないと見たら、可愛さが溢れ返ってたo(>ω<*)oリピりたい気持ちを押えて、1度で電源OFFしたよ…。
07-31 00:17

RT @55_kumamon: 昨年のくまモンキーに引き続き、今年はNSF100でのデモランにチャレンジしたモン! https://t.co/dX7z4p3Qdc
07-31 00:20

このくまモンキーで登場するスタンバイ中にファンサもらったの(*´艸`*)向かいのグラスタから手振りまくったら。NSF100に跨るのがちょっと苦戦してたけど、男前に乗りこなしてたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)>RT
07-31 00:22

で、アラーム合わせて、さっさと寝て、私。
07-31 00:33

7時には出たかったけど、今から出発。
07-31 07:07

来週も7:00くらいに出るつもりでいれば良い感じかな。今日は途中で食料調達してたから、土曜日だから少し今日よりは車も多いだろうけど、これくらいにはひめちゃんのお迎えに来れるかな。
07-31 07:50

8:20くらいに到着。サーキットの駐車場は案の定満車。(まだ空いてるのは遠すぎる)サーキット駐車場入り口を少し越えた所で、民間で1,500円で停められたから良かった\(^o^)/予算3,000円で計算してたから、半分で済んだ。歩く距離も、昨日の直営停めたのと変わらない。
07-31 08:36

駐車場番のオッチャン(ホントに田舎のオッチャン!って感じの人。でもTSRの藤井監督と飲み友達とかステキwww)とレース事情トークしてたw
07-31 08:54

いよいよ決勝日! https://t.co/nARUWnlklQ
07-31 09:46

スタート進行中。((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/qiTVk51r5v
07-31 11:09

国家独奏。カッコ良かった。 https://t.co/UBNGZCjt4J
07-31 11:26

ちゃんと傘差して貰って、ピットロード歩いて営業してた〜。 55kumamon https://t.co/fEV7EzatJs
07-31 11:29

いよいよ始まるよo(>ω<*)o
07-31 11:29

清成くん、ホールショット!Team KAGAYAMAが公約?通りホールショットはさすが!
07-31 11:34

TSR転倒ーーーーーっ(>_<)でも、再スタートした。
07-31 11:45

清成中須賀のトップ争いが面白い!
07-31 12:03

8時間飲み放題のフリードリンク貰いに行ってる間に、我々イチオシの足して100歳ライダーチームが転倒してた…。しかも、フリードリンクお茶がないし炭酸ばっかだし、クソすぎて萎えた…。誰もが炭酸飲めると思うなよヽ(`Д´)ノその分も含めたV2席代だろー。
07-31 12:59

Team KAGAYAMAどうしたのー?スロー走行してる/(^o^)\
07-31 13:26

今年、転倒多いな…。
07-31 13:33

MuSASHIまで…。ニッキー(>_<)
07-31 14:17

恒例のサーキットで赤福氷してクールダウン。でも、やっぱり暑い…。席が恐怖の西日タイムにはいっちゃってるから、18時頃まで戻れないw
07-31 15:36

くまモン待ち(*´艸`*)
07-31 15:43

今日もむしゃんよかだったよ♡55_kumamon https://t.co/kAoF8TRV1i
07-31 16:10

レジェンドライダートークショーが、懐かしい話過ぎて楽しかったw https://t.co/eX7BTlM8yT
07-31 16:45

やっと席に戻ってこれた。でも、まだ陽は沈みきってない…。
07-31 18:42

今年もライトオンが無事見れました。 https://t.co/OVEaKxwfyS
07-31 18:52

残り30分を切ってきまった…。
07-31 19:03

あちこちの雨情報で心配してたお天気も、最後まで保ちそう。 https://t.co/6WWafvAhqs
07-31 19:05

あと15分。 https://t.co/j1mVH1vLmh
07-31 19:15

あと5分…。
07-31 19:26

8時間経過!
07-31 19:30

チェッカー! https://t.co/q7T77B9SNR
07-31 19:33

どのチームも、ライダーさん、メカニックさん、スタッフさん、勝者です!お疲れ様です! https://t.co/bF6QqT1U33
07-31 19:41

表彰式はどのチームが上がってても、見てて幸せになれる♡おめでとう! @ 鈴鹿サーキット国際レーシングコース https://t.co/ju5EbaM7tr
07-31 21:11

夏の終わり。お疲れ様でした。終わっちゃったよ(つд⊂) https://t.co/9GxX1nZqB5
07-31 21:12

すっかり駐車場のオッチャンと仲良くなってしまって、車に着いたらわざわざ出てきてくれて、帰りに飲みながら帰りなとアクエリとエスカップくれたw帰り着くまでが8耐!
07-31 21:26

ひめちゃんち付近を走行中〜。ひめちゃん、土曜日にまた来るね!w
07-31 21:37

帰宅〜。荷物解体は…明日にしようかな…。
07-31 22:21

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード