07/30のツイートまとめ

yurich32

朝から可愛さが溢れ返ってたことだけは把握。
07-30 08:29

自宅はなかなかの晴天だったのに、目的地に近づく程曇り空になってきた…。ガンガン照りより良いけど。降らなきゃね…。
07-30 08:32

目的地に到着!(小一時間前に…。) https://t.co/a9yMz0MQnR
07-30 10:08

レジェンドライダーがど真ん中過ぎる件…。 @ 鈴鹿サーキット国際レーシングコース https://t.co/OI4YzB8N4v
07-30 11:12

ライダー的にはイチ推しくらいのTEAM KAGAYAMA。 https://t.co/vjSTq72AlH
07-30 11:41

暑い…。スマホも熱い…。
07-30 11:47

いづちん、声以外は男前。 https://t.co/IPFOMBKFrk
07-30 11:53

4耐、ゴール!ラスト10分くらいしか見てないけどw
07-30 13:08

この距離で、じたんにファンサもらった«٩(*´∀`*)۶» https://t.co/flT065FWbH
07-30 13:45

今日も男前に乗りこなしてた♡ https://t.co/62B76eLeNt
07-30 13:57

浮かれた感じでw https://t.co/a6JXssNGTZ
07-30 14:04

ヤバい。今年15時には日差しとの戦いになる…。
07-30 14:43

トップ10トライアル開始〜!
07-30 15:25

開始時間が早くなった?え?開始時間が早くなっちゃダメでしょ。RT po_ar005: 35分前から嵐コールが始まったため、開始時間が少し早くなった
07-30 15:59

自分が汗臭くて耐えられない…。今日は座ってる人のいない席に移動したけど、明日辛い…。明日のスターディンググリッド(ただの座席)は朝の予選(ただのジャンケン)で決められることに。ポール(ただの最後まで日が当たらない席)はチケット手配してくれたMちゃんが無条件で決まってる。
07-30 16:00

あとぜきっ! https://t.co/f05WoAG3CR
07-30 17:46

現役レジェンドトークショー。レジェンドの敷居がだいぶ低くなったんだなといあ本人たちwレジェンドの使い方は間違ってる気はするwww https://t.co/in4LAYg22s
07-30 18:31

お友達を駅に送り届けたから、帰る〜。
07-30 19:52

ただいまー。即行シャワーする(>_<)
07-30 21:15

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード