07/21のツイートまとめ

yurich32

キスラジ久々。
07-21 00:07

そうだった…。じたんくんじゃなくても、タマゴトの時はZIPは張らなきゃなんだった…。いい加減学習しようか…私。ゴメンなさい…(つд⊂)
07-21 15:28

キンキがアリーナツアー。17年ぶり…。そうだよね…私が行ってた頃がギリギリアリーナツアーだったもんなー。ドームになってからは、Jフレの頃のカウコン前公演のチケットが余ってるから寒さしのぎと時間潰しに入って!紙切れになるだけだから!って友達がくれたので入ったっきりだし。
07-21 15:32

RT @tpkn1985: 【拡散希望】キスマイチケット交換【譲】8/7(日曜)東京1階スタンド3塁側 18-22列 2枚【求】8/13(土曜)福岡同等席 2枚☆東京公演を福岡公演と交換希望です。交換ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
07-21 21:03

RT @yuuuka_Eien: 友達分の交換になりますキスマイ福岡13日 3塁側 5列目 2枚を14日の同等席と交換して頂ける方を探しております
07-21 21:08

RT @ap_i000: 【拡散希望】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 求:福岡 8/13 2枚最後まで責任を持ち迅速に対応致しますので、お心当たりある方はご連絡お願い致します。20代 千賀担#キスマイ #キスマイチケット #キスマイ求
07-21 21:20

チケ業務しなきゃなぁ…。
07-21 21:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード