07/18のツイートまとめ

yurich32

朝からあさイチ見て森田さん補給。一旦動こう。あ、おはようございます。
07-18 08:58

RT @utako_altail6v: 【交換希望】ビニールの城「求」8月8日 14時 S席2階2枚 「譲」8月8日 19時 FC枠S席2枚S席希望ですがお席、券種は拘りません差額の出る場合は精算お願い致します。※手渡し、半券返却でお願いしますこちらもお返しいたし…
07-18 09:34

部屋の片付けしよ…。昨日、何にもしなかったから…。ホントは今日可燃物収集あったから、昨日するつもりだったのに…。
07-18 10:48

いかんせん雑誌の山を片付けないことには…なのはわかってる。でも、切り取った後に入れるクリアポケットが在庫切れのまま…。でも、日に日に雑誌の山は積み上がってる。
07-18 11:28

で、始まったはずなのに、どこにあるの?RT fns_kayousai: FNSうたの夏まつり番組スタートの11:45発表!!どの時間帯に!どんなアーティストが!出演するのかホームページで公開します!
07-18 11:49

あれ?テレビも点けずに、ダラダラ気分だけ断捨離してたら、キスマイ出たの?じゃあ、1回編集しよう。
07-18 12:55

はい、1時間11分は2分になったよっと。ホントこれ11時間録りっ放しにしてたら、編集面倒だわ。無駄に容量要るだけだし。
07-18 13:05

え?梅雨明け?
07-18 13:20

一昨日のもキスマイ見れるよねーってタイミングだったし、今日は一緒にスタジオいるし。同担すごいわw
07-18 13:21

せんがさん…孔雀…。
07-18 13:22

衣装…酷いよね…。これで歌番組出るのかな?出るんだよね?
07-18 13:23

これでもう完全に夜まで何もないかな?
07-18 13:24

自室に戻ったら、さっさとさっきのところ編集。
07-18 13:24

あまりの暑さに扇風機の前から離れられなくて、ちっとも片付け進まないからエアコンつける事にした。暑さに慣れとかなきゃなんだけど…。
07-18 15:12

開かずの押し入れから、10年前のW誌が発掘されたw黒パグちゃんにチューする森田さんめっちゃ好きだったやつ(,,> <,,)♡キスマイもクソガキすぎて可愛いwww
07-18 16:00

ダメだ…。こんなことしてたら進まないw
07-18 16:01

11年前の岡田表紙のananとかも出てきたwなんで?なんでこんな所に仕舞い込んでるの?私w
07-18 16:03

ゼログラCM入ったー。ここは録ってるよね、勝手に。
07-18 17:27

これってあややだったから可愛かったんだねw
07-18 18:14

トキキンと来たのに…ブイが来ないなんて(つД`)Jフレ揃えといたら良いよ。
07-18 18:56

らぶゆーおんりー一緒に踊って、1人カウコン状態だった。楽しかったな…Jフレカウコン…。(遠い目)
07-18 18:58

さ、家事に戻る…。
07-18 18:58

え?あれ?ブイ、もう1時間位前に終わってるの?のんきにシャワーしてたら、チャンネル権も帰宅ってたパパンに取られてた20時台…。
07-18 21:26

で、愛なんだだったのね…。(๑•́ ₃ •̀๑)
07-18 21:27

今日のブイやっと見れる〜。
07-18 22:10

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(,,> <,,)♡
07-18 22:13

けどさ、ライトあれで良かったの?
07-18 22:13

源ちゃん、まだかな〜。
07-18 22:43

源ちゃん、来たw
07-18 22:43

SUNばっかり歌ってたと思ったら、最近はFriend Shipばっかりだよね。
07-18 22:45

何で休みの3日ってこんなに早いんだろ。あーめんどくさ…いろいろ。
07-18 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード