07/10のツイートまとめ

yurich32

手のひら回復してない…。
07-10 09:59

東海ローカルの情報番組で、食通芸能人と言えば?の3位だった博w1位 渡部、2位 石ちゃんに続いてた。一般にも既に浸透してるのねwww
07-10 10:02

良い匂い♡でも、もうちょっと熟した方が絶対に美味しい!と満場一致で、今日は全員食すの保留。 https://t.co/alICXXHd4B
07-10 22:49

RT @tpkn1985: 【拡散希望】キスマイ東京公演交換【譲】8/7 20G 1塁側 20-24列 2枚【求】8/522G 同等席 2枚23-26通路であれば多少下がっても構いません条件合う方いらっしゃいましたらご連絡ください#キスマイ交換
07-10 22:50

今日は姫がとってもご機嫌だったようで何よりです。
07-10 23:02

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-10 23:04

RT @f_axxx2513: 【お願い】銀テープが飛んできても、奪い合いをしないでください。本日、私の首に巻き付いた銀テープを前の席の方と後ろの席の方が取り合いをしたことによって首を閉められました。痛いと言っても引っ張り続け、しまいには銀テープがちぎれたことにより解放されま…
07-10 23:07

RT @ariya_wolf: 渡された時からこの顔だった。吹いた。#舞浜ジワリティ選手権 https://t.co/XHtcGsQX91
07-10 23:09

メイちゃん、目つき悪すぎるwwwww >RT
07-10 23:10

RT @Mayx0810: キスマイ東京の交換を探しております譲】8/6 アリーナA15 2連求】8/7 23〜35通路付近 スタンド 〜10列 or 3塁側エキサイト 2連バクステ正面優先、半券返却、取引アカ不可、半券返却、座席につきましては多少の範囲外はご相談させて…
07-10 23:10

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード