07/03のツイートまとめ

yurich32

今日の一部はバッサリいっても良いのかな?
07-03 00:23

明日、行きは節約して急行で行こうかと思ったけど、今日とほぼ同じ時間に乗ってほぼ1時間後着だった…。大人の移動しまーす…。
07-03 00:45

あ!服薬するの忘れてる。行ってこよ…。
07-03 01:12

あ、ホントだ。ウナコーワの曲、しゃららさまーたいむだね。今まで気にして聴いたことなかった。
07-03 09:47

ついついノンビリしちゃってるけど、夕飯の支度とかしなきゃいけないことしてからダラダラして、私。
07-03 10:46

予定の特急に乗った。…けど、特急券取ってなかったら、直前で禁煙車なくなって喫煙車で嫌すぎる…。
07-03 14:05

最悪、イオンで消臭スプレー買わざるを得ない…。せっかく隅っこのなるべく煙こなさそうな席にしたのに、通路反対のオッサンが吸ってて辛いわ。吸い続ける人じゃありませんように…。
07-03 14:06

一駅だけで、臭いに酔いかけている…。
07-03 14:11

ドーム前到着〜。
07-03 15:51

溶ける…。
07-03 16:20

やっぱりタバコ臭い(-"-;)鞄の中に入れてたタオルが臭いんだもん(>_<)
07-03 16:22

なかなかギリギリになってきてるよね…。
07-03 16:34

帰りの特急券も取った。
07-03 16:58

昨日遠かったから、近く感じるw
07-03 16:58

では、大阪ラスト、いってきまーす。
07-03 16:59

もうちょっと早く出れてれば、1本早いのに乗れたがなぁ…。10分の次が50分までないとか辛いわw
07-03 20:05

お店入って食べれそうだから、どこか入ろうかなぁ…。
07-03 20:12

と思いつつ、結局おにぎり買おうとしてる。
07-03 20:15

イートインコーナー空いてたから、食べで時間潰す〜。ひめちゃんに最後駅でも会えた♡
07-03 20:22

昨日は大阪から、しかも夕飯の焼肉行ってる時に、三宅さんにおめでとう電話する佐久間www俺、おめでとうって電話もらったことない!とジェラる宮田wwwww
07-03 20:23

食べて移動してきたら、ちょうど列車入ってきた。
07-03 20:46

あれ?そう言えばさ、佐久間はついに三宅さんの電話番号手に入れられたのね?w
07-03 21:29

昨日は誰?って思ってた宮田ソロ前のコテコテ関西弁くん、今日名乗ったことで君、丈一郎くんでしたか!とわかったwじゅんりちゃんにお写真見せてもらったこともあったけど、全然覚えられない…。
07-03 21:34

行きも帰りも特急が寒すぎる…。
07-03 21:38

地元駅に到着。ここからは車の旅。
07-03 22:30

ただいまー。まずは荷物片付けて、ママンがお風呂から出たら直ぐ入れるようにしとこう。
07-03 22:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード