07/02のツイートまとめ

yurich32

トートバッグ、次の姪っ子ズのお土産兼何かのプレゼントに良いかも!ヌイバはいるの可愛いね(*´艸`*)ていうか、私が欲しいwダッフィーたちのかわいい新グッズが続々登場♪ https://t.co/LZxdwG8oBV
07-02 00:04

三宅さん、お誕生日おめでとう。姪っ子1号もおめでとう。
07-02 00:05

あ、肝心なチケットを荷物まとめて置いた所に置いてないw
07-02 01:14

あ、言ってくれないから、勝手にしちゃわないとなんだったねw
07-02 01:17

あれ。私、かなり勘違いしてた。明日、初ド天井だわwこの名義…生かしとく意味あるかなぁ…。初っ端以外、取れないか取れてもなんだこりゃだよ、すっかり。
07-02 01:33

というか、席次第じゃ一本化するよーって言ってたのホントに実現できるかもだよね。この低空飛行状態は、そのまま沼から突破できるのかもしれないw
07-02 01:36

忘れて寝てしまった( ๐_๐)…ゴメン…。五関さまも…というより、全員だったんでしょ?(つД`)
07-02 08:09

予定の特急に乗った〜。大阪向かうよ。
07-02 13:03

なんばで腹ごしらえしてから向かうよ!
07-02 15:12

難波から阪神に乗るー。
07-02 15:55

ヲタク電車で怖いwww
07-02 16:05

ド天井ヤッボーイ\(^o^)/
07-02 16:53

私的初日、いってきまーす。
07-02 16:57

終わったよー。
07-02 19:53

TL覗いたら、年越してたwwwうわー、早く見たい(>_<)帰ってから見る元気あるかな?明日もゆっくりだしな、
07-02 19:59

おかだ遭難とかwwwまたか!w
07-02 20:01

一旦帰る〜。また明日来る〜。
07-02 20:50

え?バリバリ?バリバリ???
07-02 20:54

Re.が現場で生で聴いたら、泣きそうだった。
07-02 20:58

たいすけくん可愛かった。あいすくりーむないとの乗り気じゃなさ気なのも、大変面白かったですwww濡れたくないよね。髪の毛気になるよね。
07-02 21:00

後ろの席のヤロー2人組が出来上がってて喋り続けててウザい。呂律回ってないし、声でかいし。しかも話の内容が公共の場でする話じゃなくて、不愉快極まりない。うわ…しかも話の内容から、降りる駅同じな気がする…。あと1時間くらいこれ続くの?消えてくれ。
07-02 21:37

後ろの酔っぱらいもお友達も寝てしまって静かw
07-02 22:02

お友達とお別れ。
07-02 22:38

ただいまー。
07-02 23:05

左目ゴロゴロするなーと思ってたけど、まさかの相当な範囲が破れてなくなってた。え?破片どこいった?(´・ω・`;)瞬きとかして落ちたんだろうけど。
07-02 23:33

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード