06/30のツイートまとめ

yurich32

糞お上司様の思い付きに、こんな時だけ偉そうに被せてしゃしゃってくる糞お上司様その2に朝からイライラMAX。そこに自分でやれや!って思うしょうもないことを指示してくる糞お上司様その3にもイライラ。まともな上司いないこの部署、ホントに糞すぎる。愚痴ばっかで自分が嫌い。
06-30 09:18

写真は可愛いと思う。でもウチワ要らねだし、他のグッズもその値段出すならもっと性能の良い可愛いものを買うだし。安定のパンフと写真で良いのかな。
06-30 18:52

RT @Bunkamura_info: 【ビニールの城】本公演に出演する森田 剛さんのインタビュー映像が、渋谷駅前大型ビジョン「Q'S EYE」(渋谷駅ハチ公口交差点前、Q FRONTビル壁面)の『渋谷People!』にてOA!明日7/1~放映開始です。詳細は⇒https://…
06-30 20:29

31日まで…(´・ω・`) ショボーン >RT
06-30 20:30

RT @mamiatx: 俳優カテの方で問題になったやつなんだけど、これジャニカテの人も注意しなきゃいけないやつかなって思ったので。写真に被ってる文字を消して、髪色を黒髪→銀髪に加工した画像が出回ったことで問題になったやつです。 https://t.co/defx3u2W8l
06-30 23:17

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード