06/29のツイートまとめ

yurich32

え?ドリボ会見今日だったの?明日のWSで流れる感じなの?
06-29 00:22

一体いつになったら定価取引できるようになるんだろうね…。ホントこのままじゃあの子らも糞扱いされるよ。だってヲタクが糞多すぎるんだもん。言葉が汚くてゴメンなさい。
06-29 00:27

編集もせずに1年半以上溜まってた図書館(たいちゃんお当番回)を全部サックリ消したw一気に15時間くらい増えた。どうせ見ないもんね、編集したとしても。それ言ったら、大半そうなるんだけどもwww
06-29 00:40

要らないドデスカも今日までのを消したら、一気に容量増えた。これで週末は安心のはず。
06-29 01:07

因みに私にはテレ東音楽祭の容量は関係ない…。
06-29 01:08

応募完了!とエアリプ。
06-29 14:10

今日のブイさんたちはどんななのかな?弟んちに見に行きたいくらいだけど、時間的に姪っ子ズの睡眠の邪魔とかになりそうだから我慢…。あの家に録画機器さえあれば…。(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
06-29 14:21

公式が発表してなくても、会見に参加したらペラッても良いもんなの?
06-29 15:02

またお写真?よくよく考えれば、ツアーのは当然ツアー初日から売り出すよね。先日出たのは何のだったの?あいすくりーむ?
06-29 16:53

常に思い付きであれこれケチ付けてくる糞お上司様にイライラMAXですよ。1年以上、むしろ私の前任者から同じ形式で報告してますけども?何なの、ホント。吐き気しかしない。
06-29 17:30

何かみんな楽しそうだなー。私はきょうも特に見るものがない。だったらシェアハウス見ようよ、自分。
06-29 19:32

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード