06/28のツイートまとめ

yurich32

明日のPON!!ね...φ(・ω・*)とメモしてないで、遠隔操作しとこう。、
06-28 13:07

エラーになる…。これはネット繋がってないな…。帰ってから確認しないと。
06-28 13:13

RT @PyonhaSuki2: サマステの交換を探しております。【譲】7/29(金)11時〜2枚 800番台【求】7/27(水)18時 2枚 又は 8/15(月)11時公演以外 2枚お心あたりのある方からのリプお待ちしてます(*^^*)#サマ…
06-28 13:16

眠くて眠くて辛すぎる…。頭痛もしてるし。
06-28 16:32

あれ?ネット繋がってる。何でエラーになったんだろ?
06-28 18:54

ゆるっと求めてます。キスマイ 名古屋7/9(土) 1枚7/10(日) 2枚定価+手数料で。50列以降とテーブル席はゴメンなさい…。取引垢NGお心当たりのある方は、お声掛けお願い致します。
06-28 22:11

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード