06/25のツイートまとめ

yurich32

Happy Happy Birthday たいちゃん♡20代最後の1年が更に充実した素敵な年になりますように。素敵なご縁を結ばせてくれる貴方に、いつも感謝です。
06-25 00:28

ほかってたら、出遅れた…。
06-25 00:28

短大時代のお友達と合流。
06-25 12:03

2時間かけて来たお友達(もちろん県内から)は2時間かけて子どもの野球のお迎えまでに帰らなきゃだから、帰っていった。夕飯の準備する時間までお昼寝しようかな…。
06-25 15:44

お友達が手土産で持ってきてくれた「ゆめが丘米ロール」で、たいちゃんハピバ♬ https://t.co/gDMEQSM11O
06-25 21:49

RT @koharuamnos: ファンマナーの話で「端から見て、蝶がたくさん周りを飛んでたら、中心にはきっと魅力的な花があるって思うけど、汚くて迷惑なハエが大量にたかってたら、中心には間違いなく💩があるって思う」ってのに感銘を受けたことがあるので、大好きな人のためにも良いファ…
06-25 23:44

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード