06/19のツイートまとめ

yurich32

2番だった…。このおじいさん…何で並んでんの?ていうか、前の仮面ティーチャーの時にもいたような気がするんだけど…。並んでる装備とかが完璧すぎんだよね…。と前にも思った記憶。やっぱそういう人?
06-19 07:08

合唱の何かがあるみたいで、学生さんたちの発声がブイさんのバックコーラスになっている…w
06-19 07:15

蚊取り線香まで焚いてるってことは、相当前から並んでるんでしょ?やっぱりそういう人なんだよね? https://t.co/VR6WYLoCYP
06-19 07:20

あと30分頑張れば、一旦自由になれる…。今の段階で私の後ろにはいない…。1番になれなかったんだったら、もうちょっとゆっくりできたねw
06-19 08:28

一旦解散。前のおじいさん、テニプリだそうだ。娘のため…とか。ふーん…。
06-19 08:57

帰宅してから朝ご飯食べようと思ってるんだけど、さすがにお腹空いてきたwまだ2時間位は帰宅しないのに…。近くのコンビニ行って、軽いもの買おうかな…。
06-19 09:12

車の中暑いから、戻って座ってよう…。
06-19 09:41

後ろいないから見てくれてるけど、これはぴあ空売りだな?
06-19 10:05

今回も言われた仮押さえ…。何なの、それ?
06-19 10:07

ぴあはほとんど先行で出しちゃったんだろうな…。ぴあ完売ってツイは飛び交ってるもんね。
06-19 10:11

何も言わずにお姉さん頑張ってくれてるから、私も黙って待ってる。
06-19 10:14

頑張ってくれたけど、ダメだった…。さて…今度は探す方で頑張るしかない…。
06-19 10:19

帰ろ…。λ............
06-19 10:21

ニュースで見た時も思ったけど、ネーミングがどうかと思う…。 https://t.co/EPhUjlQ3o6
06-19 10:39

ひめちゃんち付近を通過〜。
06-19 10:39

無駄に半日潰れて、無駄に地味にお金使ったw空飛ぶ広報室の文庫本見つけたけど、そこそこいいお値段ではあるから、どうせならTSUTAYAで㌽付くように買う。読んだ作品だから、急がないからね。
06-19 11:48

今日はチャレンジザトリプルw家まで持ち帰るけど。
06-19 11:49

帰宅したら叔父さんがちょうど来てて、スマホ教室開いてたwさすがに小さな菓子パン1つだけだったから、お腹も空いてきた。
06-19 13:20

潰されてるw寒いけど、食べる。ていうか、言われた順番で下から入れてってくれないかなぁ…っていつも思うんだよね。 https://t.co/VJcmI7tMi8
06-19 13:48

お昼寝する…。寒すぎるのと、やっぱり頭痛し始めた…。
06-19 14:22

RT @shimipyon: みんな、本読もうよ❗️マンガでも雑誌でも何でもいいから…町の本屋が消えていく…悲しい´д` ;
06-19 20:31

カミミューとか懐かしいキーワードが(つд⊂)多分どこか探せばMDとかカセットテープで残ってるw
06-19 21:12

この松潤としゃべってる俳優さん誰?パッと見、井ノ原と伊藤英明足して割った風に見えたwww
06-19 21:14

マジっすか言ったwww
06-19 21:34

あ…アルバム…。予約してない。
06-19 21:36

RT @o_n_pu: 【拡散希望】Kis-My-Ft2 大阪公演のお譲り先を探しています7月1日スタンド上段3列4枚※手数料不要2連ずつでも対応可能ですが、4連希望の方を優先させていただく場合がございます。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしてます#キスマイ…
06-19 21:45

やすだの歩き方、編集し始めたけど、バックで流れてるGravityがゲッゲッゲッって可笑しなことになってましたけど?C○C確認しないの?
06-19 23:10

RT @nyarguy: 前も言いましたがねオタク友達になれるのって「同じものを好きな人」じゃなくて「嫌いなもの・興味が無いものに対する態度が自分と同じレベルの人」だと思うのですよ嫌いなものに対して失礼な態度を取れる人は、今同じジャンルや作品、キャラを好きだったとしてもいず…
06-19 23:14

うわー、わかるw >RT基本的にずーっと続いてるお友達って、スタンス同じな人なんだよね。じたん以外全く興味ないんだよー。じたん可愛けりゃ相手は誰でも何でも良し。な感じの人程、仲良くなれます、私w
06-19 23:17

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード