06/18のツイートまとめ

yurich32

明日、どうしよっかなぁ…。とりあえず初日に1回観とくべきかなぁ…。舞台挨拶生中継はやめるけど。なんで近いシネコンじゃないのよー。
06-18 00:20

もう良いかなって思ってたヒメアノ~ルが観たい…。
06-18 00:21

MARS公開初日、おめでとうございマース。
06-18 08:12

今日、6回上映あるから、どこかで行こうかな。頭痛酷いのと、天気良いからいろいろしたいことがあるのと、家事しなきゃなのと…。行く気になるかな?w
06-18 08:18

行く気になりなさいって言われたからw、お布団から抜け出そうかな…。とりあえず動き出さないと、時間無くなりそうだしね。
06-18 08:24

決めとかないと、本気で行かずに今日が終わりそうだから、13:55を目標に!
06-18 10:01

家中の手抜き掃除(毎週手を抜いててどうなの)終わったし、お洗濯もほぼ終わったし、11:40行けそうな気がしてきたw
06-18 10:32

初日ってきまーす。 https://t.co/EVqhTZACLc
06-18 11:40

とりあえず面白くないと思ったとしても、伸びしたり物音立てるのはやめてくれ!とクソガキに言いたい。
06-18 13:33

牧生怖いよね。でも、森田くん程じゃないから、結果怖くないよね。←
06-18 13:34

チャレンジザトリプルしようかとも思ったけど、こっちはまだ7/20まであるからね。スタバのストロベリーがそろそろ無くなりそうだから、こっち買って飲みながら走ろう。買い物して、帰宅してからだいぶ遅めのお昼にするー。
06-18 14:01

皆さん、ちゃんと舞台挨拶に足運んでてエラいな〜。←
06-18 14:06

20分の舞台挨拶より行くならちゃんとツアー行こうかなって思ってる段階で、何かを間違っている…。
06-18 14:07

全然お昼って時間じゃないけど、お昼食べよう…。
06-18 16:06

頭痛が酷い…。
06-18 17:17

そろそろ姪っ子2号に、誕生日プレゼント届けにも行かなきゃなぁ…。
06-18 17:18

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
06-18 20:20

急に頭かち割りたくなるくらいの痛みに襲われて、どうなるかと思った…。頭痛薬飲んだ後なのに、良くなるどころかだった。ここまで酷いの久しぶりすぎる…。
06-18 20:38

明日…早起きして頑張ってみる予定…。だから寝よう。また頭痛起こす前に…。
06-18 23:54

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード