06/15のツイートまとめ

yurich32

RT @asamin_snow17: サマステ お譲りします。 Mr.King/HiHi Jet/Classmate J《日程》7/22 14:30~《枚数》1枚(1600番台)《値段》定価+手数料年齢と担当記載の上RT後DMかリプお願いします。(他公演と交換も…
06-15 01:00

もう良いか〜って気分だったけど、ライブビューイングどうかな?ってサイト覗いてみた。え?どこから予約できるの?w金曜日までしか選択できないんですけども???
06-15 01:01

もう、全然わからないし、突然左耳下のリンパ痛すぎるから、寝る。こうしてたいちゃんゴト遠ざかるのかな…。生身主義だから、生身じゃないから良いやって気分にしかならない…。
06-15 01:28

やっぱり私が間違ってた訳でも理解できてなかった訳でもないのね…。けど、今、ムビチケ持ってないわ。 https://t.co/U5oqQBSwsv
06-15 10:41

RT @gochan_V: ブイ6!♪うそみ〜たいな、ビュ〜ティフルワ〜ルド♪#V6 #井ノ原快彦 #9係 https://t.co/mWOKSIaCMJ
06-15 19:37

RT @tpkn1985: キスマイ大阪公演のチケット譲ります【譲】7/3(日曜)スタンド上段 1塁側 1列2枚定価+手数料受け渡し6/19-20 都内or7/1-3 京セラドーム・20歳以上の社会人の方・迅速に対応し、ドタキャンされない方ご連絡お待…
06-15 21:07

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード