06/12のツイートまとめ

yurich32

ビニールの城のフライヤー欲しいんだけどなぁ(つд⊂)今日、渋谷も行ってみるべきだったのかな…?行きも乗変したら、行けなくもなかったかもなのに。
06-12 00:07

今になって、急にお腹空いてきた…。これは寝るしかない。
06-12 00:10

さてと。手抜き掃除しちゃおう。
06-12 11:57

玉のイケメン神対応が再放送されてる。
06-12 13:46

今日のそこまでいって委員会が荒れすぎてて面白いw
06-12 14:10

買い物に早めに行こうと思ってたけど、お昼寝しちゃいたい。
06-12 14:51

うわっ、やっぱりあいちゃんだw
06-12 21:43

ふーん…。としか思わない私。
06-12 22:51

最後の一文はとっても素敵。
06-12 22:52

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード