06/11のツイートまとめ

yurich32

出掛ける時間に対して早く起きすぎてるのも、ノンビリし過ぎてダメだね(^ω^;)節約して急行乗ろうと思ってたのに間に合わなくて、結局特急乗ってる…。あれ?w
06-11 10:19

今、乗るつもりだった急行を抜いた気がするw
06-11 10:45

昨夜は日付が変わる頃に睡魔に襲われてたのに、髪乾かしてってしてたらちょっと復活して、そのままタモステは見とかないと!と編集しつつ見たら…リピから戻れずに2時だったwブイとはぐれる岡田も含め、いつもだと残さない部分も残してしまった。
06-11 10:54

あ、忘れかけてた。サタジャニ買うこと。
06-11 11:05

沿線のお家がたくさんお布団干してて羨ましい…。私も干したいよ…。明日はお天気良くはなさそうだしなぁ…。
06-11 11:15

驚くほどピッタリの乗り換えwこれは名駅で時間持て余す気がする…。あ、でも軽くでも昼食もとらなきゃだしな。
06-11 11:23

名古屋到着して20分で、ジャニショの買い物までが済んでしまった…。節約して1本後の急行でも良かったな…これ。
06-11 11:40

とりあえず名駅に戻ろう。
06-11 11:41

行きはいなかったけど、帰りはいた(*´艸`*) https://t.co/2zws2j8JX7
06-11 11:58

サタジャニ買った!名古屋でいる部分だけにして処分していこうw
06-11 12:34

にゅうすのツアーバック可愛いね。ビニール?素材は何なんだろ?
06-11 12:48

新幹線乗るのに、こんなにマッタリしたことないなwようやく乗車して、いざお江戸へ〜。
06-11 12:59

行きの段階で早くも、今夏(え?夏?夏なの?)初のサンダルで靴擦れができ始めている…。絆創膏を貼りまくっとかないと…。
06-11 13:09

お昼に久々に八天堂でクリームパン買ってみた♬期間限定のベリーベリーがリトルミィで可愛い♡ https://t.co/qZvTw2K40F
06-11 13:12

今日は久々にお姿拝めました。見れないだろうな〜って思ってたから、きっと良い日! https://t.co/3SfCV5v6Jp
06-11 13:48

さてさて…誰が? https://t.co/cdMaQco4nA
06-11 15:01

日比谷線でもたいちゃん(ふぁいんぼーいず中吊り)がいた。ゴメンね…今日はキミじゃないんだよ(^ω^;)
06-11 15:10

ごぉと一緒に映画を観れた(*´艸`*)
06-11 19:05

乗車して、もう帰ることにした。1時間早く帰れるからね。
06-11 19:19

予告が終わってから、変な真っ暗な間があって、その時に3人男性が入ってきたな〜って思って見てたんだけど、まさかそれがごぉと監督と岳くんだとは思ってなかった。立ち上がった時にすぐ近くにいて、息止まるかと思った。
06-11 19:35

やっぱり富士山見れると良いことある!w
06-11 19:36

さて、名古屋着くよ。乗り換え、頑張ってみるよ。
06-11 20:59

4分で近鉄ホームまで来て、節約して急行に乗ってみた。座れないのは辛いけど、今日座りっぱなしでもあったからな。
06-11 21:06

あ、そっか。4曲リピ一時中断して、ネクジェネ聴こうかな。
06-11 21:09

あら。まだ愛知出てないの?
06-11 21:11

まだ蟹江か…。もうしばらくネクジェネ聴けない…。まわりの喋ってる声が鬱陶しいんだけどな…。
06-11 21:15

座れた〜。これで急行でも頑張れる。
06-11 21:21

やっとネクジェネ聴けるエリアまで戻ってきた。
06-11 21:26

RT @aqua_rondo: 入口がちょっとわかりにくいのと、googleで検索すると移転前の場所が出ちゃうから要注意の三軒茶屋にあるカキ氷喫茶バンパクさんチョコミントのカキ氷はチョコミン党の方なら電車乗って行く価値ありだったよー爽やかで美味しかった! https://t…
06-11 22:13

だってよ!>RTという超私信wでも、きっとチェック済なんだろうなwww
06-11 22:14

酔っぱらいではないよね?さっきまで立ってて、人数減ったら後ろに座った女子が声でかすぎて煩い。私、アイポちゃんの音量、結構大きいですよ、今日。
06-11 22:25

地元駅まで帰ってきたー。ここからは運転。あと一息。
06-11 22:36

ただいま〜。さっさとほかってゴロゴロダラダラしたい…。
06-11 23:10

持ち歩いてる絆創膏が少なくなってて、買ってこれでもかって貼ったのに、そこは大丈夫でも貼ってない部分が靴擦れしてる(╥ω╥`)何でこんなに水ぶくれできやすいんだろ?私の足…。運動不足のせいですか?歩き方に変な癖あるんだろうなぁ…。
06-11 23:19

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード