06/10のツイートまとめ

yurich32

明日、行きを乗変して、名古屋でジャニショに寄ってこえかな…。
06-10 11:42

明日、出掛けたついでにサタジャニ買う...φ(・ω・*)
06-10 13:29

あー、暇…。昨日ちゃいなが祭日で休みだったからなー。1人分の仕事ってこんなに暇だったっけ?って思うくらい、この2ヶ月休む暇もなく馬車馬の如く働かされてた。都度都度仕事片付けていけるのも、当たり前のことだけど楽だし。
06-10 15:20

なんでミニステって全国じゃないんだろうね…(。・_・`。)
06-10 20:18

で、我が家はどうでも良い玄人野球がリビングで流れてて、まだ夕飯の片付け済んでないから見れない…。20時過ぎてることにも気づいてなかった…。
06-10 20:19

あ、まだだったら見ようと思ったのに、終わってた…。
06-10 20:34

明日の夕飯の準備も終わってるし、明日の朝はちょっとノンビリしても大丈夫かな。
06-10 23:58

松也見てたけど、突然ものっすごい睡魔が…。髪乾かして、さっさと寝よう。
06-10 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード