06/08のツイートまとめ

yurich32

一先ず手元にある2枚。絶対ごぉが出る自信しかなかったけど、希望通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう1つはイノヒコだったけどね…。あと1つはしばらく先のチャレンジだから、期間過ぎて忘れないようにしないと。
06-08 00:20

あ…やすだの歩き方忘れてた…。昨日だっけ?
06-08 20:24

健康診断の結果が返ってきて、不健康な日々の割には判定Aばかり(*°∀°*)…と思いきや、1つ燦然と輝く判定C…。血で引っ掛かってた…。安定の貧血…。
06-08 20:29

伝言板メール???来てない/(^o^)\あれ?5月までだと思ってたけど、4月までなのかな?w
06-08 20:36

楽しみにするけど、貴女がヲッサンに興味ないじゃないのよ。 RT yamadamihoko: 【お知らせ】明日のメ~テレ『ドデスカ!』、V6の皆さんから独占メッセージあり。7時30分過ぎです。7時台、スタジオにはボイメンの小林豊くん&水野勝くんが生出演! お楽しみに(^^)/
06-08 20:39

10日からジャニショに新写真(>_<)いつ行こう?
06-08 20:40

明日はめざましジャンケンもあるのね。
06-08 20:45

あー、今日は何かイベントだったっけ?明日のWS張らなきゃなのか(>_<)容量ないよー/(^o^)\
06-08 20:47

え?きゃんでぃーって…あのきゃんでぃー?
06-08 20:49

あ、違うきゃんでぃーなのね。良かった。←
06-08 21:39

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード