05/29のツイートまとめ

yurich32

疲れすぎてたみたい…。20時頃にゴロゴロし始めたつもりが、意識取り戻したら日付変わってた。
05-29 01:13

何すか…これ。3枚のうちで森田さんよろ!NEWS[New Single「Beautiful World」の購入者特典発表! カップリング曲「by your side」×「ラブセン~V6とヒミツの恋~」コラボ企画!!]| V6 https://t.co/qZKYjxIWkX
05-29 01:19

2:20♡
05-29 02:20

シューイチはしてくれると思ってたのになー。
05-29 09:10

昨日まで何ともなかった爪が、ものっすごいヤバい状態になってて、割れる前に慌てて切った。オイルも塗っておこう…。
05-29 11:10

「ご飯出来てるよ」に笑ってしまったwこれ、やっぱりどう考えてもどう聴いてもお母さんwww
05-29 11:42

叔父がガラケーからスマホへ機種変するのにお付き合いしてたの終了。帰ろう。
05-29 16:54

帰宅したら、今度はママンにUNIQLOに連れて行かれてたw今日はこの姉弟にお付き合いさせてもらう日だったようですね。
05-29 19:06

ノンストップやってないのが、ホント毎回悔しくて仕方ない…。
05-29 19:48

またまたお友達に無理にお願いしてしまった…。毎回お願いばっかりで、いつ恩返しできるのかなぁ…。
05-29 21:11

編集せずに放置中のWS1日分あって、何だっけ?って思ってたら、ヒメアノ~ルジャパンプレミアのだった。そして、めざましだけ忘れないように知った時直ぐに遠隔操作で予約したから、5倍録になってた…ズ━(_ _lll)━ン
05-29 22:14

おお!そんな細かいところまで気にして見てないわ。RT: 風間くんの回の犯人、懲役15年に処されています。事件は解決したようですね。#999TBS https://t.co/7KpeN0Mc7J
05-29 22:18

新☆堂柄のポスター欲しかったのになぁ…。ネット、在庫切れになってる…(´・ω・`) ショボーン
05-29 22:23

県内の新☆堂って桑名まで行かなきゃないのか…。ベイシティにあるっぽいから、ヒメアノ~ルも兼ねて行くって手もあるんだね…電話で予約が可能でポスター付くなら…。
05-29 22:43

新☆堂どうしよっかなぁ…。とりあえずタワレコでAかBは予約しとくかな。ポイントアップの間に予約しとかないとだし。
05-29 23:11

思いっきりギリギリながら、エントリー全て完了。当たりますように…(。>ㅅ<。)
05-29 23:53

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード