05/28のツイートまとめ

yurich32

いつもなんだよなぁ…。これが私的には「…。」になるんだよね…。
05-28 00:05

あさイチの続きも見たいんだけど、明日のために寝る。
05-28 00:42

地元駅から出発。今日はガチのトンボ帰り。
05-28 08:29

あ、アイポちゃん忘れた…。スマホかドライブのを聴けば良いか。バッテリー使うのがなぁ…。
05-28 08:31

あ、先週のネクジェネ聴いてないから、まずはそれを消化しよう。
05-28 08:33

前回の名古屋へ向かう電車も煩かったけど、今日はバカ女が煩い。電車の中でよくこの音量でしゃべるよな…。
05-28 08:43

『ヒメアノ~ル』公開初日、おめでとうございます♡ヒット祈願!
05-28 09:02

音量気にせず会話の内容もアホだったから若いのかと思ってたけど、かなりの妙齢だった…。
05-28 09:03

ごぉからメールキタ━(゚∀゚)━!
05-28 09:12

あちこちの学校で運動会してるね。うちも姪っ子1号が運動会で、良かったら来てあげて〜ってお嫁さんから言われたけど。私は森田剛をもちろん取ります!(`・∀・´)エッヘン!!
05-28 09:59

あれ?インスタがシェアできない…。
05-28 10:47

心の目でご覧ください…。 最近見れないなぁ。 https://t.co/T7109POeVB
05-28 10:47

あ、やっとできた。
05-28 10:48

これ、光らせずに撮るのは無理…。 https://t.co/s2Qv7hEnv2
05-28 12:07

ゆっちさんとおあいできた♡そして、まさかの縦並びwwwど真ん前から双眼鏡でガン見しても良いですか?
05-28 12:25

乗変必要だな…。
05-28 13:49

楽しかったよ、トーキョー。滞在時間3時間だよw
05-28 15:11

ヒメアノ~ル、上海と韓国の映画祭にも招待されたんですってよ!スゴいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。世界の森田になるよ。それはそれで嬉しいけど、ちょっと淋しいよ…。素敵なものってたくさんの人に知ってもらいたい気持ちと、自分だけのものであって欲しい気持ちとありません?
05-28 15:14

落ち着いて映画だけを楽しみに行くの、いつにしようかな…。とりあえず手元にあるムビチケ1枚は必ず使いたい…よな。何で上映館遠すぎるの…(╥ω╥`)
05-28 15:32

自由席は検札くるんだね。乗変した新幹線よりホントは1本早いのに乗りたいなぁと思ってたらギリギリ乗れそうだったから、自由席に乗ったんだけど。
05-28 15:34

そう言えば、朝ご飯食べてから何も食べてないし、ろくに水分も摂ってなかった…と新幹線のアイスクリームを久々に買ってみた(*´艸`*)ささやかな贅沢w
05-28 15:42

夕飯食いっぱぐれると困るからと滞在時間3時間でトンボ帰りしてんのに、16時過ぎから食べに行ってくるって連絡きた…。
05-28 15:59

地元に向かう電車に乗った。
05-28 16:49

地元駅に到着。ここからは運転。明るいうちに帰ってきたのに。
05-28 18:02

パンフレットをようやく開こうと何故か何気なく裏表紙を開いたら、ラストの感情蘇って涙…。
05-28 18:50

どこでもドアが欲しい。名古屋へドアで良いよ、この際。何回も何回も通う気になる作品ではないけど、やっぱり見たら見ただけ何か感じる作品だと思う。1人でも多くの方に観て感じてもらえますように。言葉を見つけられないけど、ホントに観てもらいたい作品。あれは森田剛にしかできない!
05-28 19:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード