05/26のツイートまとめ

yurich32

RT @tmizm_v: 関西:表紙の6人がVサイン(坂本さんは3)関東:坂井/長三/森岡、撮影時の話題について静岡:6人立って横並び、剛くんがかわいい北海道:6人座って横並び、長野さんに優しい岡田さん愛知三重岐阜:表紙の6人、剛健がすごい福岡佐賀大分:トニカミ、カミ…
05-26 21:13

静岡版、気になるo(>ω<*)oしかし、見れない…。 >RT
05-26 21:14

昨日はていくふぁいぶ千穐楽だったね。お疲れ様。今日はマージカル初日。幕が下りるまで無事素敵な時間となりますように。
05-26 21:16

県内の上映館…初日から朝1回、夜1回なんだけど…。行きにくい…。やっぱりベイシティまで行くべきなのかなぁ…。
05-26 21:29

明日は休みたい…ホントは…。せめて遅刻…。
05-26 21:47

今日はゴォゴォスマが我が家に届いてた♡まぁちゃん、早々にありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。
05-26 21:59

羨ましい…。RT : 5月27日(金) 6:00~8:00アサデス。KBC▽V6森田剛に直撃!!(他) https://t.co/BgUSztX3rW
05-26 23:46

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード