05/23のツイートまとめ

yurich32

え…ゴゴスマなんて録ってないよ…(╥ω╥`)
05-23 17:18

なんかバタバタしたようなしてないような…。もう疲れた…。
05-23 18:10

行ってきます! https://t.co/0PSw6z2cx0
05-23 18:18

少し前に、ただいま。とりあえずレンズはずして、お弁当箱洗って。今、座り込んだ…。
05-23 22:53

言葉が出てこない…。感情迷子な部分もある。ただただホントにスゴい人をずっとずっと大好きなんだなって。1人でも多くの人に観てもらいたい作品だった。あれは観てもらわないとわかってもらえない。
05-23 23:02

ん?ウサ耳とかいたの?私のところからは、そういう人わかんなかった…。ウチワとかも多少いるなーとは思ってたけど。…ていうか、ここ最近参加した映画の舞台挨拶もっと酷かったから、さすがにあんまりいなくてホッとした〜って思ってしまってた…。やっぱりそう考えると…情けない…。
05-23 23:28

やっぱりゴゴスマ拾ってるとか、そんな奇跡起こってなかったよね…(╥ω╥`)うわーん、誰かゴゴスマ録ってませんかー?(つд⊂)
05-23 23:31

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード