05/22のツイートまとめ

yurich32

博の凶が余りにも酷くてw、ついつい相棒ちゃんに報告してしまった。
05-22 00:09

J Movie Magazineと日本映画naviが入荷したと連絡あったから引き取りに来たら、昨日は気付かなかったVOCEもあった。SODAはなかったけど。今月雑誌だけで諭吉1人近くの出費だよね…。主演映画って怖い…。
05-22 12:54

スタオベじゃない所って何?スタオベは気持ちからするものですけど?まぁ、日本人右にならえだから、同じタイミングでしちゃってるけどねぇ。RT : 悲報...スタンディングオベーションでない所で起立されてしまいカテコたいぴ全く観れないとゆう悲劇が( ; ∀ ; )
05-22 17:23

後ろに迷惑と捉える日本人的な考え方か、感動や賞賛をキャストさんたちに伝えたいということを優先する考え方か…なのかな?まぁ、本当に気持ちからのスタオベじゃなくて、儀式的なものになってるからRTされてきたみたいなのが回ってくるんだろうけど。
05-22 17:30

BAさんに「顔が疲れてます(>_<)」って言われたから昼寝しようと思ってたのに、姪っ子ズの襲撃を受けてタイミング逃した…。今からゴロゴロする…。
05-22 18:10

レギュレーション変更された時ってよくわかんないよな…。
05-22 19:56

あら。守くんを三宅さん観に行ったのねー。
05-22 20:03

中上くん…もったいない…。
05-22 20:12

夕飯呼ばれて食べてる間に、ロッシがいなくなってた…。99.9もバレー見てて見れてないし…。
05-22 21:42

明日は荒れるかなぁ…。でも、ミサに最後までは参加しない。明日はサクサクと仕事を終わらせないとなんだから!
05-22 22:58

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード