05/21のツイートまとめ

yurich32

サタジャニってうちの方でも買えるの?w普通にコンビニに売ってるの?wwwてか、何に載ってるの?(ニッカンだっけ?)…そんなレベルwww前に1度だけ買ったのも、森田さんの時で東京へ向かう名駅で手に入れたんですけどもー。
05-21 09:24

入院中のパパンに今日はママンの代わりに着替えを届けに行く約束してるんだけど、今、電話があって早めに来いと。赤福氷食べに行こうかとお誘いされたw寂しんぼだから、お付き合いして差し上げようと思う。
05-21 10:13

くぅぅぅー。野球なんて爆発してしまえ!←
05-21 10:16

そして、野球を求めて優柔不断なオヤジも爆発してしまえ!←
05-21 10:25

あー、さっさとハッキリしてよね…。
05-21 10:34

で、また何かオヤジがウダウダ言ってる…。お前もハッキリしろ!
05-21 10:35

寒いとか何とか言ってる…。そんなこと窓口でウダウダ言ってんじゃないわよ!一旦どけやー!
05-21 10:37

あー、ガラが悪くなってる…。こんなことではいけない、いけない…。
05-21 10:38

やっと決めたらしい…。どうせ発券するんだったら、さっさとしとけよ。
05-21 10:40

さ、帰ろ。次できることをする。
05-21 10:44

ひめちゃんちのご近所走行中。
05-21 11:02

帰宅して、洗濯を脱水手前までしてあったリネン類を干して、お布団も干して。お昼食べたら、書店も寄りつつパパンの所に顔出しに行きますかね。
05-21 12:22

あ、お風呂掃除だけはしてからにしよう。
05-21 12:22

キネマ旬報も前号は見かけたけどないなぁ…。映画秘宝ってのも見当たらないし…。
05-21 13:28

今年お初の赤福氷♡ https://t.co/YAjt4NJutH
05-21 14:11

パパンのお散歩とコンビニ買い物にお付き合いして、今から1人で外宮さん参拝する。今日なら内宮さんも空いてそうだけど…。
05-21 14:39

参道のど真ん中を歩く人の多さにおののくわ…。
05-21 14:58

内宮さんも様子見て考えようかな。
05-21 15:00

宇治橋近くの駐車場に直ぐに停められたから、お詣りしてく。 https://t.co/ZG3ta8khIP
05-21 15:15

参拝して、頭を上げた瞬間に風が吹き抜けた。いろんなものを拭い去って頂いた気持ちになれた。 https://t.co/j5OahqnJSH
05-21 15:34

「踏まぬ石」は皆さん、踏まれませんよう…。 https://t.co/IN2bn475lC
05-21 15:44

さ、帰ろう。良い気分転換と良い運動にもなった。地元にある最強パワースポットですからね。
05-21 15:57

ですって。 https://t.co/YFo690uPC6
05-21 16:54

気持ちが落ち着くね。 https://t.co/mpEKWhwswA
05-21 16:55

という2つがシェアされてなかった。
05-21 16:55

気になるー。 RT fashionpressnet: チーズケーキがフラペチーノに!スタバから「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」限定発売 - https://t.co/TOX58Vw7WF https://t.co/whL86KhkW1
05-21 20:52

あ、今日のネクジェネ、瑞樹だったっけ。録っておいて、後で聴く〜。
05-21 20:54

ロッシがポール!?(*°∀°*)
05-21 22:22

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード