05/15のツイートまとめ

yurich32

み…みずきが!?( °Д° )聴かねばー!RT kokemomo1148: V6 Next Generation5/21(土)放送内容ネクジェネ3年半振りのスペシャルゲスト!佐野瑞樹が登場!爆笑必至の55分!(J-webより)
05-15 08:40

おはようごさいます。確実に風邪悪化してる…。咳が出始めるとヤバい…。様子見て、ACT行くまでに咳止め薬買うか何とかしないと…。
05-15 08:42

ウナクールのCM見れたー。
05-15 09:18

ホテル出るのが予定より30分遅くなったけど、コインロッカーナビが正しければw直ぐに見つかりそうだから大丈夫かな。
05-15 10:48

思いの外探す羽目に陥った…。赤坂に移動するー。
05-15 11:24

あ、せめて飴買おうと思ってたんだった…。
05-15 11:26

赤坂到着〜。コンビニ探してこよ。
05-15 11:46

今日で私的千穐楽。しっかり酔わないように防衛しつつ楽しんでくる! https://t.co/dKtK3qF5Sv
05-15 11:59

昨日はあったビニールの城のフライヤーが今日はなかった〜。
05-15 13:49

今日のマチネは立ち見にいる子たちのマナーが悪すぎて辛い。客席歩いた時に騒ぐはこっち来いとか来る訳ないのに言ってるは。しゃってたりもしてる時もあったし。観劇来るなら、最低限の観劇マナーは学んでから来い。
05-15 13:55

あれ?私、のど飴どうしたっけ?
05-15 13:57

では、2幕行ってきまーす。
05-15 13:57

東京駅でご一緒させてもらったゆいさんとお別れ。キャリー取って、帰るよー。
05-15 15:54

ありがとうトーキョー。楽しかったよトーキョー。また月末来るからな!トーキョー!!!←
05-15 16:22

ダメだ…。お隣に座ってるお兄さんが噛んでるガム?か何かの匂いで気持ち悪い…。
05-15 16:28

通常Thank youじゃん!からの何とかバージョンのThank youじゃん!って。昨日から何なの?w私から今回お世話になった皆々様と藤ヶ谷くんへの気持ちを表してくれてるんですよね?
05-15 16:35

行き先表示が「修学旅行」って面白いw https://t.co/ddTK6kTo9K
05-15 16:39

あ、地元への特急予約しようとしてたのに、匂いにヤラれて忘れてた…。
05-15 16:41

次はTimeless連続って…。昨日からのシャッフル酷いなwww
05-15 16:45

行きは全くだったけど、帰りは薄っすらと富士山見えた。
05-15 17:09

幸人くん、お元気ですか?
05-15 17:16

地元へ向かう電車に乗り込み、名古屋を出発。
05-15 18:16

地元駅到着。あとは車で。もう少し頑張れ、私。
05-15 19:25

ただいまー。何とか帰宅までは無事だった。さっさと荷物解体しよう…。
05-15 20:09

99.9%見てるけど、ホントはさっさとほかって寝ろよってところなんだろうな…。あ!最後の抗生物質服用しなきゃ。とてもじゃないけど、この最後の1回で治るとは思えない…。
05-15 21:20

昨日あまこちゃんに言われた。「ゆりちゃんは、いつ元気なの?」と…。ホントだよ…。BBA回復力なさ過ぎなのに、直ぐに体調崩すの何とかしたい…。運動不足で体力不足なのがまず問題だよね…。
05-15 21:22

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード