05/14のツイートまとめ

yurich32

ほかったら気持ち悪くて座り込んでるけど、のんびりしてる場合でもない…。
05-14 00:06

もう何の雑誌買うんだっけ?になってる…。
05-14 00:11

いい加減髪乾かして、パッキングして寝よう。
05-14 00:20

アラームまであと30分あるのに、すっかり目が冴えてる…。5時過ぎには目覚めちゃってたからなぁ。ゴロゴロしてるか、久々に髪巻くか?
05-14 05:49

結局ゴロゴロして過ごしてしまったなー。
05-14 06:22

予定の快速に乗れたけど、腕時計忘れた/(^o^)\
05-14 08:08

帰りの指定は、乗れるかもな真ん中パターンをとりあえず取っておこう。
05-14 08:41

4人掛けの席に先に乗ってた奥様と対角線上に座らせてもらってたんだけど、その空いてる対角線上に座ってきたオッサンたちがすっと喋りっぱなしで煩い…。
05-14 08:52

最初から座っていらした奥様も、チラッと見たりしてる…。わかります!わかりますよ!!!
05-14 08:54

あいぽちゃんのボリューム上げまくったけど、それでも普通に聞こえるんですけど…。
05-14 08:55

通常ミラスタからの何かのリミックス?ミラスタという流れに驚くw
05-14 09:03

サイトの一般は瞬殺だった…。
05-14 10:01

幸人くーん! ←恒例のw
05-14 10:18

横アリ、改修工事してた。次来るのはいつかな?
05-14 10:57

RT @Ogata_tashikani: 気を使ってないように気を使うのが大得意。人見知りなのに人見知りじゃないふりするのも大得意。だから時には初対面でもマブダチノリで喋ったりマブダチみたく突っ込んだり一瞬で仲良しになってみる。でも本音は相手を掴むのに頭フル回転、悪い印象与えて…
05-14 10:58

わかるwww >RT
05-14 10:58

そろそろ降りる準備しよう。
05-14 11:07

早速眠るオオカミぴちゃん発見♬
05-14 11:25

ふわふわスフレパンケーキ♡あまこちゃんとおデート中♬ https://t.co/Niv7WbnO74
05-14 13:04

念願のまるギャラリーに行ってきた\( *´ω`* )/ https://t.co/r3G82wDXc3
05-14 14:42

あまこちゃんとお別れ。一瞬ホテルに戻ってお部屋に入って荷物置いて、赤坂に向かうー。
05-14 16:08

部屋で荷物の解体もして、予定の地下鉄乗れた〜。なんか荷物軽くなったけど、チケットと双眼鏡あるから大丈夫だよねw
05-14 16:34

1人になったら、気持ち悪くなってきたwwwあ、もちろん良席だから緊張してとかそんなんじゃない。ガチですw
05-14 16:36

あ、これ軽く乗り物酔いだわ…。
05-14 16:43

直前にまぁちゃんが赤坂にいるって連絡くれて会えた♡連絡くれてありがとねー♡まぁちゃんのお友達さんもお話しやすい素敵な方だった♡
05-14 17:13

ビニールの城のフライヤーあるから、パンフ買ったら貰う〜♬
05-14 17:13

今日はこれ!私的初日w https://t.co/0FQmL5EPHq
05-14 17:17

幕間〜。映像に酔いそうになって、気持ち悪くならないか心配になった。
05-14 18:42

有吉ゼミ?タイトルは覚えあるけど…どんな番組なの?
05-14 18:50

ん?今日あまこちゃんと話したみほこ絡んだえびの番組、今日も放送なの?
05-14 18:51

終わったー。 https://t.co/mYlCa92mIS
05-14 20:32

今日ご縁があってチケットお譲りした方が、とっても可愛らしくて素敵な方で嬉しかった(*´ω`*) 素敵なご縁を運んできてくれたたいちゃんに感謝♡
05-14 20:35

守くんで真宮なたいちゃん、可愛かったよ♡やっぱり生身主義としては、生身見ちゃうと可愛くてしょうがないwww
05-14 20:39

新川優愛ちゃんがめちゃめちゃ顔が小さくておののいてしまった。遠近法!?って思ったよねw
05-14 20:43

あ…また乗り物酔いしそう…。画面見るのしばらく止めよう…。
05-14 20:45

ホテルに、ただいまー。コインロッカー確保に行こうかとも思ってたのに、あまりの気持ち悪さにそのままホテル最寄り駅まで乗っててしまった…。明日、何とかなるかなぁ…。
05-14 21:21

コンタクトだけははずさないと…とはずしてからダウンしてたら、少し復活してきたかも…。
05-14 21:59

あ、ムロさん番宣か…。ヒメアノ~ルの映像なんて流れるかな?一応録ってみとくかな…。
05-14 22:02

あ…コットン持ってくんの忘れた…(;´д`)
05-14 22:08

今日のとと姉ちゃん見れる!
05-14 23:00

マツコ会議の後って東海じゃオードリーの番組だよね?でも有吉反省会も放送してるよね?んー?
05-14 23:37

どうしよう…。しようと思ってたことは、明日の朝にしようかな…。今日はさっさとお布団インを選ぶべきだよね。
05-14 23:41

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード