05/06のツイートまとめ

yurich32

昨日は休日出勤して今日は1.5時間の残業をしても、仕事が全然片付かない…。私の能力が足りないだけなんだろうけど…。トイレも行けないくらいに働いてるんだけどなぁ…。
05-06 20:03

またお役に立てなかった…。
05-06 20:38

そして、タモステ録るの忘れてた…。夕飯の洗い物してたから、途中からスポット見たけど…。
05-06 20:40

明日、WUと...φ(・ω・*)
05-06 20:55

これ…スゴいね(^ω^;)怖いwwwRT jmoviemagazine: 「J Movie Magazine」5月13日発売号の表紙です! 是非お楽しみに! https://t.co/YGEiZ8LfOS
05-06 20:57

あ…ポチろうと思ってるのに、忘れてた…。どうせなら来週に間に合わせたい。
05-06 21:00

12日CinemaCinemaと...φ(・ω・*)
05-06 21:06

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード