05/03のツイートまとめ

yurich32

ん?ラヂオにすのが出てんの?
05-03 00:11

見なきゃ良かった。なんで交換しようとするやつに当たる訳?
05-03 00:27

だて様の声、久しぶりに聞いたw
05-03 00:47

あまりにTL楽しげだったから、ラヂオ聴いちゃったw佐久間くんはあの調子で三宅さんに絡んでるんですね?wだて様と岩本くんはお話聞いてくれる良い後輩だね。三宅さんがお兄ちゃんぶってて楽しげで何よりでしたw
05-03 01:16

今からはこれをデジタル化。手っ取り早く直ぐに引っ張り出せるところに置いてあったからwMAが踊ってる(╥ω╥`) https://t.co/PZiULfqcXj
05-03 09:56

デビュー組がトキブイに嵐にタキツバだけって何年だよ?w
05-03 09:59

これ現地に見に行った…よな…私。
05-03 10:00

シャバーニに沸く千賀さんwww
05-03 10:04

これ、千賀担は楽しいだろうね。東海ローカルなの残念だよね。
05-03 10:17

三宅さんが21の時!?15年前?あ、でも誕生日過ぎてからだから、16年前近くになるのか。
05-03 10:58

安住さん、若っwww
05-03 11:03

あ、デビュー組キンキもいたwそりゃそうだw
05-03 11:04

キックターゲットで音声不安定…。森田さんのところもダメになってるかもだなぁ…。
05-03 11:16

あ、戻った。博のところだけ不安定だった(^ω^;)16歳の斗真は、まだまだ今とは程遠い親父っぷりw
05-03 11:21

見てる場合じゃないから、ごぉのキックターゲット見たら動こう。
05-03 11:23

やっぱり行ってたw https://t.co/Uc7bEjb2OF
05-03 11:33

2倍録にしてたつもりが5倍録だった。でも、5倍録でも良いのかも…。きっと見ることもない…ホントは…。
05-03 11:58

どうしよっかなぁ…。ディスク枚数も抑えたいしなぁ…。
05-03 11:59

元が元だしノイズブロックあるようには感じないから、このままで良い…かな?5倍録でMotoGP録って見てても気にならないもんね。
05-03 12:02

もうちょっとでジャニーズ筋肉番付も落とし終わる。これでVHS 3本処分できるよwあと何本あるんだろ…?(^ω^;)
05-03 13:46

引き続き、直ぐに引っ張り出せるところにあるこの辺りを進めよう。背ラベル変色しまくりなくらいに古いよw https://t.co/RqkgOyu9Ui
05-03 13:51

次をHDDにぶっ込む前に、キスマイ魔ジック絶対見ないからさっさとBD-REに落とそうと思い立って気づいた。あれ?初回ないw初っ端から録り損ねたんだったっけな?www合間合間の回は、容量足らなくて中途半端にしかないとかバッサリ消したとかの記憶はあるんだけどな。
05-03 14:41

魔ジック、3枚分だった。これでHDDもちょっとはスッキリしたハズ。キスブサとかもさっさとしちゃえば、めちゃめちゃ空くのになぁ…。
05-03 18:20

チケットケースに良さそうと思って、2月のインパで買ってきたマスクケース。ずっとどこにしまいこんだんだろう?と思ってたら、ショプバ入れに紛れ込んでたw要らないショプバ捨てようと思わなかったら、… https://t.co/1EhHo4YAkP
05-03 19:04

見れませーん/(^o^)\RT korohi_korohi: 5月7日のブランチで「TAKE FIVE2」取り上げてくれるって♡舞台裏も(*°○°*)♡!たのしみ。 https://t.co/URvEqBXGUF
05-03 19:05

台風みたいなんだけど(>_<)
05-03 22:52

インスタ開いたら、ハングルがババーンと見えてビックリしたwお友達がアップしてんだけどね。あんなに一緒にごぉ大好きだったのになぁwww
05-03 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード