04/30のツイートまとめ

yurich32

今日は久々にまゆさんとおデート♡ちょこっとごぉの話もしたよ。
04-30 12:53

まゆさんと白子でお別れ。さ、帰るよ。
04-30 17:44

森田さん…5/9は1日働けと仰ってるんですね?そうなんですね?…(╥ω╥`)
04-30 19:19

…ということで、ただいま…。あんなに毎日毎日馬車馬の如く頑張ってるのに…。頑張ってたのに…。
04-30 19:20

未だに20周年のツアートートをリメイクしたのを引っ張りだされて、作ろうと思うんだけど型紙あんの?とか簡単なの?とかママンに聞かれるんですけどもw型紙などなくリメイクですってのを、今また伝えた。そんなに気に入ってもらったの?w…形がだけどね。
04-30 20:27

今日は仕事の愚痴聞いてもらって、ケイポ界隈の話聞いて。ごぉの舞台、行こうよぉってお誘いしたのに断られたw8月は飛ばなきゃいけなくなるかもしれないらしいwww森田さん…頑張れ(つд⊂)
04-30 21:12

今日のランチ。鈴鹿の『アレッタウォーヴォ』へ。オムライス専門店で、若鶏とホウレン草の和風あんかけにしたんだけど…天津飯みたいだったw https://t.co/cgyRvEp0zh
04-30 22:16

先月ひめちゃんにも人良すぎって怒られたけど、今日もまゆさんにさっさと請求しろって怒られた。…でもさぁ…。…だってさぁ…。
04-30 22:21

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード