04/29のツイートまとめ

yurich32

家中の掃除終了〜。
04-29 11:50

やっぱりルーターの問題だったのかな?ここのところWi-Fiの接続がイマイチだったから、掃除してる間リセットさせておいたら、繋がるようになった気がする。もうちょっと様子見てみないとだけど。レコ様の接続も確認したから大丈夫なハズ。
04-29 12:45

書店やらお買い物やら行きたいんだけど…あまりの強風に外出るのを躊躇う…。
04-29 13:01

ピクトアップ確保。デジタルTVガイドは立ち読みで。次はイオン。途中で100均も寄っとくかな。
04-29 14:07

今日は車のドアを開ける時は気をつけないと(>_<)もげるwなんて冗談で済んでれば良いけど、隣の車とかにぶつけかねない…。
04-29 14:08

お取り寄せしてもらった赤いサンダルとお取り置きしてあったサマーニットを引き取りに来て、スカーチョとコクーンワンピを追加してしまった…。出掛けるの危険(;´д`)
04-29 15:52

そして、またなくなり次第だけど販売されてたから、メロン&クリームフラペチーノを買ってしまった…。今日は寒いよ…。さ、あとはDS寄って帰ろう。
04-29 15:57

お腹痛い…(つд⊂)
04-29 22:43

もう諦めなきゃなのかな…。行く気は満々なのに…。逢いたすぎる…。
04-29 23:56

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード