04/23のツイートまとめ

yurich32

お友達から今年も8耐出欠の連絡がきた。そんな時期なのね。ちょっと今年はハードになるけど、これも行かない訳にはいかないしなぁ…。
04-23 00:36

2月から(テールランプに関しては1月から)頼んでたラパ子のメンテをようやく弟がしてくれることになって、2度寝してたのを起こされた。動きますかね…。
04-23 08:50

家中掃除したら、汗かいた。もうそんな時期だよね(;´д`)
04-23 11:34

今日スピンオフあるのね。>RT
04-23 12:19

何気に見てたメレンゲで中丸がごぉの話してた。でも少クラで聞いたことある話w
04-23 12:40

ていうか、いのーちゃんがやっぱり可愛いwww
04-23 12:41

書店で隣りにいた女の子がジャニの中では長野くんって適当に言った彼氏に、「長野くんってグルメなだけじゃん」って言ってて吹くかと思ったwww
04-23 15:00

帰りにTSUTAYA回ろうかと思ったけど、ポイントよりガソリン代のが高いよねw重いから、後でここで買おう。
04-23 15:03

MARSのフライヤーげっと。これ新しいのかな?見開きのやつって。
04-23 15:48

メロン&クリームフラペチーノ、今日は終日販売ってなってたから試してみることにした。さて如何に? https://t.co/lthXCTE08m
04-23 15:59

ピクトアップ?とかいうのは無かった…。
04-23 16:00

お昼寝しよう…。←昼じゃない
04-23 18:25

デジタルTVガイド...ψ(。。)
04-23 21:21

ヒメアノ~ルも新しいフライヤー出てるのね。これまた入手できる機会はなさそう…。
04-23 21:24

先週なら行けたのに(つд⊂)RT 43ay_jo6: TOHOシネマズ梅田にはヒメアノ~ルの新しいフライヤーも前のフライヤーも置いてた! https://t.co/vqH23GfdKN
04-23 21:31

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル >RT
04-23 21:36

ニカ…くろっ( ⊙_⊙ )
04-23 22:19

週明けに妹がシーに行くと知り、何を買ってきてもらおうか思案中。手帳型スマホケースを、自分が見たら悩みつつ買わずに終わりそうだから頼もうかな〜と思ってたり。ソーサラーミッキーのも可愛いけど、ストーンみたいなの付いてて邪魔かな?私も早く15周年行きたい〜o(>ω<*)o
04-23 23:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード