04/17のツイートまとめ

yurich32

明日の大阪、暑いくらい?24度とかなってるよ?服装どうしよう…。
04-17 00:49

予定の電車に無事乗れた\( *´ω`* )/駅までは結構降ってた雨も、駐車場から駅までは傘いらずだったし。きっと今日は良い日になる!Vみくじは坂本氏の凶だったけどw
04-17 08:09

近鉄大阪線は、もうちょっとトンネルやら山間部の電波強化したら良いと思う。今時電波弱いとかなくなるとか致命的でしょ。昔(20年近く前w)に比べりゃマシだけど。当時よく京都からの帰りのこの辺りで携帯鳴ってきたんだよ、何故か…。
04-17 08:54

あー、筆記用具持ってくるの忘れた。
04-17 09:08

降りる直前に眠気がw
04-17 09:35

隣にいる女子?子ではない?はUSJに行くのかな?スヌーピーとかエルモとかのショルダーだけど。でも、サブバッグがディズニー…(¯―¯٥)いや、良いと思うけど。良いんだけど。
04-17 09:46

ニノの写真なキーホルダーも2人共付いてる(゚Д゚;)
04-17 09:47

待ち合わせ場所に到着!今回はお待たせせずに済んだ(^ω^;)
04-17 10:05

今日最初の目的地♬ https://t.co/YAir5uFh9K
04-17 10:51

ランチはイチゴとバナナのパンケーキ。美味しかった♬ https://t.co/Rxmxva3Ywl
04-17 12:38

今日の目的地その2♬ https://t.co/rEMsCw5FW6
04-17 12:39

マージカルのフライヤーも入ってたー。 https://t.co/igDPSZpVlU
04-17 12:46

始まるよー。
04-17 13:00

幕間〜。
04-17 14:12

2幕始まるまでお昼寝しようw
04-17 14:15

そろそろ2幕始まるかな。
04-17 14:34

終わったー。お友達と合流する〜。
04-17 16:42

今日最後の目的地。 https://t.co/on4hmPdx9w
04-17 17:49

お腹空いてきた…ような気がする。気がするだけと思っとく。
04-17 17:58

終わったよー。さっき何か言おうと思ったことあったのに、もう忘れたw
04-17 19:48

1時間後の特急かな〜。もう指定押さえとくかな〜。万が一には時間変更すれば良いしねぇ。
04-17 19:51

お友達と大阪駅でお別れ。帰るよ〜。乗変しないと。
04-17 20:40

あと5分早ければ乗れたなー。
04-17 20:56

食料調達もしたけど、まだ10分も待たなきゃとか…。
04-17 21:07

やっと特急に乗り込んで座れた〜。通路挟んだお隣が同じ所から帰ってきた親子w
04-17 21:16

だいとーくん、あれだけの立ち回り満載の新感線舞台の後にイベント、お疲れ様でした。最後はだいぶお疲れなテンションだったね。お見送りは私がラストだったから、こいつで終わりーって思っただろうなーwでもニコニコ話を聞いて3回くらいギュッキュッって手握ってくれてありがとね。
04-17 21:36

これ、行ってきたwRT Daitoh_mg: 本日は「乱鶯」終演後、梅田にてFCイベントを行いました!皆様ご来場ありがとうございました!ただいま、打ち上げで串揚げです。 https://t.co/9YQuewrjlX
04-17 21:40

あと1駅。
04-17 22:38

電車の旅は終わり。ここからは運転。
04-17 22:46

Suicaの残額83円。
04-17 22:48

ただいまー。さすがに16時間入れっぱなしだから、帰って直ぐにコンタクト外してから部屋に辿り着いた〜。
04-17 23:16

荷物の解体も終わり。買ってきた🐼グッズを見てニンマリ(〃艸〃)ムフッ♡早速明日会社に持って行って、癒やしにするんだ〜。
04-17 23:29

さっさとほかって寝よう…。さすがに疲れた…。楽しかったから、気持ちは元気だけど。
04-17 23:31

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード